CATEGORY: -
- | -
2015.05.28.Thu

一定期間更新がないため広告を表示しています

written by スポンサードリンク |
2014.10.29.Wed
おはようございます。

遅ればせながら・・・

映画「近キョリ恋愛」
祝☆観客動員55万人、興行収入突破7億円突破
祝☆週末興行収入3週連続第1位

本当におめでとうございます。

良かったどきどき

そしてPちゃんのことも良かったです。
安心しました。

今日はハルカ先生に会いに行ってきます。

Docomo1

ゆう★

 
written by chiemama | 07:58
2014.10.23.Thu
今日は映画「近キョリ恋愛」大ヒット記念の舞台挨拶でしたね。
ネットで発表された記事には映画が二週連続1位であることの他に、興行収入5億円突破とも書いてありました。

映画で1位が取れた事をPちゃんも「涙が出るほどうれしい」と。
本当に良かったです。
いい映画なのでまだまだこれからも記録伸びると思います。
楽しみですね。


昨日から報道されている件について、舞台挨拶と日記でPちゃん自身からお詫びの言葉がありました。

私が報道のことを知ったのは昨夜でした。
心配しました。とても。「心配」って書けない位。
でもきっと乗り越えてくれると信じていました。
「Anthem」聴いていました。

何年応援しても私たちは遠くから見守る事しかできないのです。
気持ちはどれほど「近キョリ」であっても。
ただひたすらPちゃんと共に描く未来を見つめて応援するのみです。

コンサート中でもないのにずっと痩せていたので気になっていました。
映画封切りまでとんでもないプレッシャーだったのではと思います。
色々はっきりさせることができて少し肩の荷が下せたなら良いのですが。
これからも今まで通りのPちゃんでお仕事に邁進してほしいと思います。

ゆう★





 
written by chiemama | 00:08
2014.10.19.Sun
昨日はお散歩しながら四季の移り変わりを楽しむPちゃんでした。
今日は「素敵な方向にとらえて。それで行こう」と。
常に前を見て、歩みを続けるPちゃんと一緒に、私も素敵な方向を夢見て進んで行きます。
今までもそうしてきて間違いなかったのですから。

先週映画が公開になってから今日まで、まぁ何ともアクティブな日々でした。
色々お知らせ続きでついて行くのが大変ですが何とか頑張っています。

金土にしたPちゃん関連のこと。
・友達と近キョリ恋愛。もらった映画の感想↓に書きました。
・クロスペを聴く。(菜奈ちゃんと美月ちゃんがゲスト)↓に詳細書きました。
・キスマイBUSAIKUの菜奈ちゃんと美月ちゃんを見る。(面白かったです。菜奈ちゃんは今後キスマイの三人との共演もあるかもですね)
・「ミュージックドラゴン」で「YOUR STEP」を披露するPちゃんを見る。
(赤のバンダナを手首に、赤いシューズで、細身のデニムの衣装と短髪とYOUR STEPがぴたりと合って、物凄くカッコいいパフォーマンスでした。ダンスがとにかくカッコ良くて繰り返し見ちゃう感じです。Pちゃんの腕の長さにも目が行ってしまいます。スタイルの良さがバッチリ出るこの衣装好きですね。本当に全部良かった。素敵でした。)

・土曜日の「王様のブランチ」でPちゃんと菜奈ちゃんのコメントを見る。(お姫様抱っこのシーン。最初は余裕だったのに30回やっているうちに腕が辛くなってきて、自分もまだまだだなと思ったとコメント 笑)

・「YOU」を聴く。(嵌っています。)・新たに友達と映画の約束をする。(^−^)

まとめて書くと短いですがその他の事もしながらなので結構大変です笑。

◇近キョリ恋愛友達談
「爽やかな映画で良かった。悪い人が出てこないのがいい。(陥れたりドロドロしたのが苦手)ドキドキする展開が全部入ってる。高校生、いいわね〜」その他「トップの子は英語できるし異性の親戚との同居はないかな」等。ちょっと?な所も漫画映画だからOKということになりましたが元カノが何故に水川さん?年上の彼女?何で?と結構そこ気になったようです。私はハルカと美麗はお似合いだと思っているので答えに困りましたが、原作では年上の彼女だったのでその雰囲気を残した設定かしら?と(適当ですが)説明してみました。

◇クロスペ ×大人の恋(ゲストの小松菜奈ちゃん山本美月ちゃんと)
聴きながらニヤニヤしている私はいったい何なのだろうと思いましたが、映画観ているので凄く面白かったです。

Pちゃんの印象的なシーンがゆにとなみちゃんが2人で泣くシーンとの事。「大変だったね。いい感じにできてよかったね」と優しいお兄さんなの。
「やりきったね」「最後ガチ泣きだった」と言う2人のコメントも聴けました。私もここのシーンが好きです。

大人の恋のイメージが「車でドライブ( 美月ちゃん)」「心に余裕のある人。櫻井先生みたいな感じ(菜奈ちゃん)」
(これを聴いているPちゃんは絶対ににやけていると妄想 笑)
しかしここで「余裕もっているように見えて案外余裕もってないと思う」と言う美月ちゃんの指摘にガハハハ笑ってしまうPちゃん。「好きすぎてたまらないと言う気持ちが溢れてそう」とまで言われ「どうなんだろうね。今日は僕はコメントを控えさせていただきたいと思います」ですって。(普段の自分に何か思い当たる事でも?)

「逆に子供の恋愛ってどんな感じだと思う?」に「今しか見えてない感じ(菜奈)」「そうそうそう。早くメール返してよ、とか うん(美月)」に「あーあーあー。 やってけないねそれね」と深く共感するPちゃん。
続けて菜奈ちゃん「大人はいい歳になったら年齢とかも気にして付き合うじゃないですか。結婚もしなきゃいけないしとか」
美月ちゃん「大人になるとね。相手の親のこととかね」と遠慮のなく展開されるガールズトークに「はははははは」と笑いが止まらない感じのPちゃんです。

 「映画の中の二人は子どもの恋なんでしょうか?大人の恋なんでしょうか?」と聞かれて
「そちら側は(ゆにの方)大人だと思う」と答える美月ちゃんが面白い。
「先生と生徒だから」とこちら側で答える菜奈ちゃんも(笑)。

『先生がゆにちゃんの将来のことを考えてあげられている所が大人の恋だと思うんだよね。子供だったらさ「今一緒にいたい」とか。留学するって言ったら「俺も行く。 」「行かないでよ」みたいな。大人の恋はお互いを尊重しようってなってくるね』と Pちゃん。大人の説得力ありました。

「これからしてみたい恋愛は具体的にどんな恋?」
美月ちゃん「 とにかくドキドキしたいドキドキが足りなさすぎて 最近少女マンガを貸してもらって読んでます。」
Pちゃん「嘘でしょう?」
菜奈ちゃん「少女マンガを読んでるから現実が見れないんだと思う!だってもう完璧ジャン漫画の世界なんて!」
(Pちゃん爆笑)
美月ちゃん「それで満足しちゃってる」(Pちゃん「それで満足しちゃってるの?」)しちゃってますね」
菜奈ちゃん「だから理想が高くなってくるんじゃない?」
美月ちゃん「え?いいんだよ? 少女マンガ結構」
菜奈ちゃん「え、いいと思うけどさ。(Pちゃんが「確かにさ 現実・・・」)それ見ちゃうと「こんな人いない」って思っちゃうし」
美月ちゃん「もう役作りも兼ねてさ。こういう役きたらみたいな(笑)言い訳♪」(はははとPちゃん)

美月ちゃん「 メンタルでぴたりと来る王子様みたいな人が、きっとあらわれるんじゃないかな♪って」
Pちゃん「なるほどね」
菜奈ちゃん「こない!!」

Pちゃん「お!」
美月ちゃん「なんで?」
Pちゃん「争いはやめて〜」
菜奈ちゃん「来ないよ〜〜〜」

「逆に見つけたら自分から声かけたりするの?/いや待ちますね/声かけてください そこは/えー。/軽くパスだしてください。菜奈ちゃんはどうですか?/えーなんだろう。友達からの方が、自然の方がなんかいいかもしれないかもしれない/ふはははは曖昧。濁したね最後ね/「理想の恋人って恋人でもあり親友でもあるっていう(美月ちゃん)」「色々相談したいし堅くなりたくないなって(菜奈ちゃん)」

「 日曜日お休みに彼とデート。何したいですか?」
菜奈ちゃん「公園デート(何時くらいから?)お昼ご飯食べに行ってその後散歩とかでも全然良いです私は。何にもないけど二人でいるのが楽しい」
Pちゃん「なるほどね いいね。」
美月ちゃん「私はお昼まで寝て。二人でダラダラお昼ご飯作って(Pちゃん 家でね)おうちで映画みたりとか外にももちろん出るのも良いんですけど、おうちで映画みるのいいなって。山下先輩は?」
Pちゃん「はい。お昼は景色の良いテラスとかでご飯食べたいですね」(大人の恋だね/うん)何で?笑 気持ち良いじゃない外でさ。後、映画も見に行ったりしたいし...。」

方程式の答え 大人の恋=相手を思いやる気持ち
「自分本位じゃなく相手にとって何がいいかって考えてあげられることかな。 思いやる事によって相手にも伝わるし。長続きする秘訣なんじゃないかと思います。いやいやいや不思議な感じだよねラジオでね。普通にいつも喋ってるからさ。」
楽しいね♪楽しい♪/またさ 遊びにきてよ。一人で寂しいから/一人?/一人で喋ってるから
菜奈ちゃん「どんな話するんですか?」
Pちゃん「手紙の質問に答えたりとか自分の好きな音楽を聞いてもらったりとか。かなり自由な感じで」
菜奈ちゃん「え?歌ったりするんですか自分の曲」
Pちゃん「流す」
菜奈ちゃん「あ、流す 笑」
美月ちゃん「ここで歌うの?」
菜奈ちゃん「そっかそっか 笑」
Pちゃん「結構ハードル高いよね。ここで歌うのね(みんな爆笑)また宣伝でもいいから遊びにきてよ」
菜奈ちゃん美月ちゃん「はいお願いします!」

胸キュンシーンも沢山あるしドキドキしっぱなし。その中にもゆにとなみの固い絆もあるし感動もある。映画のスクリーンで是非見ていただきたいです。
少女マンガ原作ならではの胸キュンの詰まったピュアなラブストーリーになってます。
皆「近キョリ恋愛」みてね♪ ばいばい

スクリーンの中以上に可愛い2人と女の子たちの自由なトークに翻弄されっぱなし?の優しいPちゃん。
聴いていてふわふわしてしまいました。
このトークを胸に映画を見たらまたまたもっと楽しめそうです♪

ゆう★

 
written by chiemama | 01:53
2014.10.17.Fri
偶然会った同級生と飲みに行けて楽しかった、なんて言う話が聴けるとほっとします。
ずっとお仕事で走り続けている感じだったので。
Pちゃんが楽しそうにしているのが本当に嬉しいです。

久しぶりだと積もる話があって時間の経つのがあっという間でしょうね。
素敵な時間沢山過ごせると良いですね。

Pちゃんの言う通り最近朝晩冷え込むようになりました。乾燥も来てます〜。
(いつもながらみんなの事を心配してくれるPちゃん、本当に優しいですね)
風邪ひかないようにして元気で映画を観に行きます!

「大ヒット舞台挨拶」が22日に行われることになりましたね。
この先もPちゃんの嬉しい、楽しいが沢山ありますように☆

ゆう★
 
written by chiemama | 00:17
2014.10.15.Wed
Pちゃん、アルバム「YOU」ウィークリーチャートの1位獲得おめでとう♪
そして映画「近キョリ恋愛」週末興行ランキングの1位(動員数2位)の獲得もおめでとうございます。
吉報が二つも飛び込んできて今日は本当におめでたい日でしたね。
1位やりました!
Pちゃんが喜んでくれるのがまた嬉しいです。本当に良かったです。

取れたー!やったー!って、今日のPちゃんは昨夜のテレビ(UTAGE)で見た「YOUR STEP」のダンスのようにジャンプしてたのかも。

(Pちゃんたちも映画の事を「近キョリ」って「恋愛」省略して書くのですね)
その「近キョリ」、三日で3回見ましたが今日また友人と行く約束をした所です。映画館で予告を見たと言う友人の感想が楽しみです。予告篇ではわからないことが沢山ありますからね。

昨夜のPちゃん(UTAGE)はツアーダンサーさんたちと一緒の出演で、webのコメント時の衣装で踊りながらしっかり「YOUR STEP」を歌ってくれてとってもカッコ良かったです。
持ち歌以外のランキング曲を歌う歌手の方々の中で、唯一ゲストとして持ち歌を歌うので雰囲気作りが難しそうと思いました(途中、中居君と後輩のコントのような演出もありますし笑)がばっちり決めてくれました。
一青窈さんも出演されていて(歌ったのは聖子さんの「あなたに会いたくて」)座って歌うと余計な筋肉を使わない。中居さんも座って歌ったら上手に歌えますよと中居君にアドバイス。「じゃあ座って踊ろうかな(←笑?)」と返す中居君でした。
その話があった後にPちゃんが目一杯踊りながら歌う姿を披露した訳ですから余計に凄いと思いました!
アルバム曲なのにテレビで披露できた事も嬉しいですね。


話があちこちになりますが...近キョリ。
三連休の最後に行った三回目は家から近い映画館に。台風も迫っている時で朝早くの回から席はかなり埋まっていました。10代のグループが目立ちましたが様々な年代で男性もいました。
初日はLVや舞台挨拶回の為コンサートの後のような雰囲気で観終った後に歩きながら感想を言い出す人たちが多かったです。
でも三日目は初日よりもかなり若い子たちが多め。終った後静かに出て行く子が多かったです。年代毎に受け取るものが違ってきますよね。中学生、小学生はハルカ先生にぽーっとしちゃって静かになってしまうかも?^^
私の三回目はじっくりハルカ先生のPちゃんの表情に見入って浸ってきました。それでもまだ見足りないのですが。
「なんだよ!・・・なんだよ!」のやりとりの所好きです。あと「なまいきちゃん」呼びの場面全部好き(笑)。

レコーダーの整理をして近キョリドラマをディスクに移しましたがPちゃんのハルカの所はHDDに残してあります。
映画とドラマで生徒の制服の色の見え方が違いますね。
映画の淡い色合いがストーリーの優しい雰囲気をより引き立てている気がします。

色々なお仕事が一時にあって分けて書けなくてすみません。
実際頭のなかごちゃごちゃで。「YOUR STEP」と「蓮の花」が交互に流れている状態です;;


ゆう★


 
written by chiemama | 00:51
2014.10.13.Mon
映画、いい感じなのですね。
私も感激。
今日の日記の向こうには笑顔のPちゃんが見えました。
いつもですが、いつもより濃くはっきり大きく。

今日は小松さんと小瀧君と三人で回って初日よりはリラックスした雰囲気だったのかしら。
「小瀧が可愛い」なんて日記に書かれては小瀧君今晩眠れないでしょう多分。笑
ハンカチネタ(宣伝上手で売り切れていましたよ)面白かったです。やっている二人も楽しそうでした。

ちょっと不思議な雰囲気の菜奈ちゃんと、進んで何でもする小瀧君。
Pちゃんもこの2人といて(見ているだけで)楽しかったのではと想像していました。

年下のキャストを優しく見守るPちゃんは映画のハルカ先生そのものの雰囲気でとても素敵でした。
楽しく映画公開をスタート出来て本当に良かったです。

ちょっと気になるのが日記の「sweetiesのみんな。」
「可愛いですみんなも」なのか「みんな、二回見てね」なのか。
どっちもと言う事にします。


日記の前からすでに明日の席(三回目)を取っていました。
昨日帰宅して更新して、その後「近キョリドラマの最終回」のハルカとゆにを見たら居ても立ってもいられなくなり、映画館に戻りたくなりました。ハルカ先生のPちゃんへすっかり嵌ってしまっています。(中毒のよう...)
スタート時に足を運んだ方がより良いかなと思い明日再び行ってきます。

ドラマ「近キョリ恋愛」の最終回。
途中波乱の連続でどうなることか^^;と思いましたが、皆が穏やかな気持ちで一歩を踏み出せるまでに成長した姿になってほっとしました。
最終回を見ていたらいつのまにかドラマの初回の場面に繋がっていたのが面白かったです。
ハルカ先生に告白が成功する秘訣を聴きにきた彼が、ハルカとゆにの仲立ちをする感じでハルカとゆにのツーショットがテレビに出現。その瞬間見てきたばかりの映画に引き戻されました。
猫のバレッタ、耳を触る癖、無表情...。映画の色々な場面が蘇りました。

明日またハルカ先生とゆにに会えます。楽しみです。

ドラマと同時に録画予約してあった特別番組(イベントや宣伝の様子)のPちゃんと小松さんのインタビューの様子もちらっと見たのですが、何だか映画を見る前のように見る事が出来くなっていました。
今は映画の中のハルカとゆににしか興味がないそんな感じの嵌り方です。(怖い?笑)
もう少し経てばまた番宣も楽しんで見られると思います。メイキングも見てみたいですし。
でも今はあの映画のスクリーンの中の二人が私のハルカとゆにちゃんですハート
(自分でも怖い笑。)

ゆう★
 
written by chiemama | 01:23
2014.10.12.Sun
こんばんは

映画『近キョリ恋愛』初日の感想と舞台挨拶の事を。
長いです。ネタバレには気をつけましたが余計な事も書いてあるかもしれませんので、よろしくお願いします。


今日、映画の初日で沢山の舞台挨拶をしたPちゃん。お疲れ様でした。

「初日を迎えられて本当に感激しています。嬉しいです」と言う声を今日の会見でPちゃんを始め監督、出演者の方から聞くことができました。
皆さんとても晴れやかな表情で、映画館(満員)にも幸せなムードが漂っていました。
本当におめでとうございます。


今日私は昼のLV回と夕方の舞台挨拶ありの回と、二回見てきたのですが、スタートが早かったら今日もう一回見たかった!と思う程に嵌りました。浸りました。(また行きますよ)

お世辞抜きで、面白くて美しくて切なくて、とてもいい映画でした。
ネタバレにならないように感想を書いてみますね。
(凄く良かった場面全部書きたいけれど我慢して)

ハルカ先生のPちゃんは、誰もが知っている優しさに加えて、今まで見せた事のない包容力と大人っぽさが感じられてとても素敵でした。
見目麗しいツンデレのハルカ先生、最強です。
Pちゃんのカッコ良さは十分知りつくしているつもりの私もびっくりのカッコ良さでした。(「LIVE A NUDE」に次ぐ『こんな姿を見たかった』山Pがいっぱい詰まっています。当たり前ですがファン必見です。)

<予告では壁ドン、お姫様抱っこ、頭ぽんぽん、シーンが目立ちますが、その行動そのものでははなくてハルカのツンデレでどんどんゆにが心を動かされる展開にドキドキしますね。毒舌だけど生徒思いで仕事熱心なハルカ先生がゆにのことで悩む。美麗に叱られる。悩んでもカッコいい!!(笑)さりげない胸キュンポイントが多いのです。>

とても素敵な作品で大満足です。
「近キョリ恋愛」出演大成功ですよ。

Pちゃんが好きだと言う海のシーン、とても素敵でした。
教室のシーン、車、たばこ…結局全部?笑
ネタバレになるのであまり詳しく書きませんが、本当にどのシーンも一コマも見逃せないと思ってしまう位。
素敵なシーンの連続です。

キュンキュンと言うかもう最初から最後まで釘づけのまま気づいたら終っていました。二時間あっという間です。
買ったドリンクほとんど飲まずに終わりましたね。
始まりから見逃せない場面の連続でなのもありますが、とにかく見入って動けなくなってしまうのです。
(私だけではなかったですよ。周りもみなそんな感じ。)

ハルカとゆに、二人ともにツンデレなのが面白いですね。
ゆにのデレはとにかくコミカルで可愛くて、ハルカがおかしくなってからは切なさが増します。
一つの映画の中でコミカルな部分と切ないお話が自然に展開していくので、見終わったあと非常に満足感があるのかも。
良いです!

キャスト皆が魅力的です。

ゆにちゃんの可愛さと健気さには感動しました。
このとってもピュアな女の子にハルカが徐々に狂っていく感じがまた良くて。
こんな高校生いる?こんな先生いる?とかは全然思わなくて、夢のようなお話であるけれどもとてもリアリティがありました。リアルなので余計にキュンキュンするのかもしれません。

キュンキュンするお話をキラキラの二人が演じるていて素敵。
映画ならではの美しい映像で見せてくれる純愛ラブストーリーにどっぷり浸ることができました。
熊澤監督の映画は映像が美しいと有名...で気付きました。わたし「おと・な・り」を映画館で見ました。本当にそうです。美しいのです。舞台挨拶で拝見した監督の柔らかい物腰、優しいお話の仕方が美しい映像と重なりました。


今日最終回ですが、テレビドラマの「近キョリ恋愛シーズンゼロ」を見ていてよかったと思いました。(今夜の最終回では映画では描かれていないハルカとゆにの出会い場面が出てくるそうです。見なくちゃ。)
舞台が一緒なのですぐ映画に入って行けましたし、ドラマの美麗ちゃんを見ていたので、映画の美麗先生とのハルカの事がより深く理解できたと思います。美麗先生とハルカのシーンも見どころ一杯でした。切ないのよこれも。

ゆにとなみちゃんと彼咲君(なみちゃんのポニーテールにドンするシーンを見て上げてください 笑)、的場君のシーンも良かったです。
二回とも涙が溢れたゆにとなみちゃんのシーン。この涙のせいで先生をやっつけに行く的場君のシーンを一回目によく見れなかったので二回目はしっかり見ようと気をつけました。

後、原作にはないゆにの保護者の明智先生も素敵な存在感でした。立場的に(見ている大人はこの方の気持ちです)こう来るだろうと思うのをことごとく裏切るのですが、結果それが良い方向に。それがとっても気持ちいい。影のHEROです(笑)

ハルカとゆにの周りの人たちがー友達も大人たちもーいい人ばかりで、現実の世界もこんな風だと良いなと思う、夢のようなお話です。観終わったあと優しい気持ちになれます。

でもハルカ先生はちょっぴりいけないかな。ダメですよね。
嘘嘘。笑
ゆにの魅力に嵌り一時おかしくなってしまったものの正気を取り戻し大人としての態度を示す。優しい嘘をつくハルカも正直なハルカもとてもかっこ良かったです。本当に素敵でした。

もう一回書きます。

本当に良かったです。素敵だった。ハルカ先生。
また見に行きます♪

初日の映画の感想はこんな感じで。


【舞台挨拶】
中継では大きな画面で初日を迎えて晴れやかなキャストの表情をバッチリ目に収めることができました。
Pちゃんがとってもかっこいいツンデレ台詞を言ってくれて映像中継でも盛り上がりました。
「なまいきちゃん」と「おいで」どちらも人気で両方やってくれた優しいPちゃんでした。最初は恥ずかしいと言っていたらしいですが、今は気持ちよさそうに見えます(笑)本当にカッコイイのが嵌ってますね。良い役だわ〜。


今回はお昼の中継回のチケットを先に購入。その後ぴあで行けそうな舞台挨拶回にエントリーしていたのから初めて当選を得ることができて、初日に二回見る事になりました。
生で見た舞台挨拶はMOVIXさいたまの挨拶回の二回目でした。
広い映画館でPちゃんの姿形が何とかわかるちょっと遠いキョリでしたが、一緒に初日をお祝いできて幸せでした。
前髪で影が出来て中々素敵な瞳を見ることがむずかしかったのです。でも素敵な声はばっちり。笑顔もわかりました。

Pちゃんは「今までのやった恋愛もので一番難しかった」と言っていました。(私も映画を観ていてこれまでのドラマ役の姿が浮かんできました。これまで演じた役の上にハルカ先生が存在する感じです。完璧です。)

原作では結構ボディタッチもある先生なのを映画では考慮して実際にいる先生を目指して、みたいなことを言っていたと思うのですがスミマセンPちゃんの話した内容をほとんど覚えていなくて;;(見てばかりで)

監督さんが、山下君は難しい役をとても頑張ってやってくれましたと仰っていました。
後、職員室のシーンはエキストラではない本物の学校の先生がそのままいる所で演技をしたので山下君も小松さんも大変だったでしょうと言うことも。
その他、小松さんが小瀧君が自分よりも年下と知って驚いて、それが今年一番の驚きだったとコメントして場内大爆笑に。
その前に山下君のイメージを聞かれたのにスルーして小瀧君の話をした菜奈ちゃんにPちゃんが「俺スルーかよ!(って言ったかな)」って苦笑い。「僕の立場も考えて〜」と小瀧君。
美月ちゃんは不在でした。
小瀧君が「砂時計」を見ていたので佐野君と共演できて嬉しかったですと言ったりして...。
とても和やかなアットホームな会見でした。


Pちゃんがメールでお勧めしていた映画のパンフレット。
とても良いですね。(写真もステキ)キャストや監督のインタビューから皆が作品について深く考えて理解して作り上げた経緯がわかって、実際に見た映画の素晴らしさとリンクしていました。

本当に良い映画なので安心しました(笑?実際に見るまで「どんなかな?」って思うじゃないですか...。)
素敵な映画で嬉しいです。
友達を誘っていっぱい観に行こうと思います。

まだ書けますが今日はこの辺で。

今日は楽しかったですハート
 
written by chiemama | 01:26
2014.10.11.Sat
こんにちは♪
いよいよ本日から公開ですね。

朝Pちゃんからメールでメッセージが来ました^^
本当にやっと観る事ができます。
今日はお昼(LV)と夕方(舞台挨拶)の回を観るので感想は夜に書きますね。

今日一日ハルカ先生のPちゃんに浸ってきます。今日は1日近キョリDAYです。
(テレビでも今日の午後2時半から「近キョリ恋愛」公開SPの放送がありますね。)

昨日のクロスペ、「はい、菜奈」とか「美月」とか、すっかり先生と生徒のようでしたね 笑。
菜奈ちゃんの「制服デートしてみたかった。自転車に2人乗りで...いけないんだけど」への「へ〜可愛いね」の相槌(一生懸命自分の高校時代の記憶を辿っているような?)が可愛かったです。角刈りしたのかと驚く菜奈ちゃん美月ちゃん(笑)皆Pちゃんの角刈り、想像しましたよね。来週も2人がゲストとのこと。たのしみです。

そんな先生のようなお兄さんのようなPちゃんを想像しながら映画館に行ってきます。ドキドキどきどき

ゆう★

 
written by chiemama | 10:24
2014.10.10.Fri
こんにちは♪

今朝のめざましテレビのPちゃん出演はアルバム「YOU」のこと。
「マルゼの花道」の最後に取り上げられました。

フジテレビで撮ったらしいインタビューで青のジャケット(インは白シャツと青のベスト)姿のPちゃんが登場。髪型は最近のでクールな表情。(もうちょっとおでこ出してほしい...)何かの撮影時だったのでしょうか??

「新アルバムはアッパー」

Q.アルバム「YOU」のコンセプトは
「元気にHappyになって、明日からがんばろう、今日一日がんばろうって思えるようなパワーのある曲をいっぱい詰め込んでます。」

Q.お悩みは
「今オレすげえ楽しいんだけどなって。(楽しいのに)そう受け取ってもらえない」こと。

(「YOUR STEP」のレコーディングドキュメンタリーからのハイテンション、お茶目な姿がテレビに)

Q.ロスでのレコーディングの時はハイテンション?
「正解。」自分でMVの監督を初めてやったことを話し「僕がワクワクするのは基本的に仕事の時が多い」と。

Q.プライベートは...?
「プライベートは...なんですかね。割と、おもしろ味のないヤツです」と。
(ここでスタジオの皆さん爆笑となりました。笑)




「悩める山P脱クール?」のタイトルになっていました。
見た目の温度が低そうでも中身は熱い事、ファンは知っているけれど...。
「大人のKISS英語」で脱クールの方向に進んでいる気もします。やはり日本中に放送網広げないと!
でも皆が見ている聴いていると思うとちょっと大人しくなってしまうPちゃんなので...(笑)どういて欲しいかな...今のままでいいのですけれど。コンサートのステージ姿が一番と思っているので。カッコ良くて「これぞ山P」です。
アルバム「YOU」初回限定盤Bの「YOUR STEP」レコーディングドキュメンタリーのオフショットにケラケラ笑っている姿ありました。本当に楽しそうでこちらまで嬉しくなってしまいます。

出来上がった「YOUR STEP」も本当に良い曲です。元気もらえます。

プライベートの事を聞かれて「...?」となるくらい今、お仕事が充実しているって事でしょう。何よりです。
プライベートは充実。お仕事下さいみたいなことになったら私たちの楽しみがなくなってしまいます。いっぱい働いて少し休んで(休めているのかしら)またsweetiesの為にお仕事をがんばってくれるPちゃんで嬉しいです。

でも最近ちょっと越えている気もしますね...。「先輩のSMAPさんとかの尋常じゃない働き方を見ていると、先はまだまだ先は長いな」って思うと雑誌で語っていました。先輩たちもいきなり凄くなった訳ではなくて勉強したり試行錯誤の時を経ての今だと思うので、目の前のことをしっかりやるPちゃんのやり方で、歩んで行ってほしいです。
がんばってるもの。進化しているもの。

今日も良い天気ですおひさま

ゆう★



 
written by chiemama | 10:13
2014.10.09.Thu
こんばんは

見ましたよ「PON!」
確かに職業欄「山P」でした。
菜奈ちゃんのテロップは「小松菜奈 女優」なのに「山下智久 山P」ってなっていました。
Pちゃんも思わず日記に書いてしまうほどのびっくり表記ですよね。日テレさん面白いです。
職業欄「山P」は今後も使われるのでしょうか。
日本テレビの番組に出る時には気にして見てしまいそうです。笑


今日は朝早くからの生放送出演を頑張っていたPちゃん。
「ZIP!」の最後に菜奈ちゃんと登場してMOCO'S キッチンを興味深げに見ていましたね。ここでは美味しそうなきのこピザも見るだけでしたが、「PON!」ではゲームに勝って大好きなカレーと、菜奈ちゃんが食べたかった小龍包を食べる権利をゲット。
人体模型ゲームが見た目よりも難しく菜奈ちゃん四苦八苦。(誰かどうにかしてあげて〜って思いました。)
短い時間でカレーと小龍包を食べなければいけなくなったPちゃんは「(一人で)ごめんね」と菜奈ちゃんに断ってカレーを一口♪「柔らか!」(カレーのお肉の感想)、小龍包食べて「カニ!」(蟹入り小龍包のお味)。笑笑笑
絶品のお味をとってーもわかりやすく伝えてくれました。
Pちゃんの柔らかな笑顔と可愛い菜奈ちゃんに癒され、朝からHappy気分になれました。

昨日発売のアルバム「YOU」、ランキングのデイリー1位が続いていますね♪映画もいよいよ明後日から公開。

明日(10日金曜日)の「めざましテレビ」の出演者のトップにPちゃんの名前があります。
映画?それともアルバムのこと?何でしょうね。明日の朝も楽しみです。

明日は午後もあります。
10月10日(金)13:55-情報ライブ ミヤネ屋 で壁ドン特集企画/山下智久インタビュー

夜11:30からのTOKYO FM『山下智久Cross Space』のゲストは小松菜奈ちゃんと山本美月ちゃん。

同じく10月10日(金) 26:28-27:13日本テレビ「東京暇人」/「近キョリ恋愛」SP!山下智久&小松菜奈からスペシャルメッセージ/名場面&メイキングもあります。

映画の公開日の(10月11日(土)25:05-25:35日本テレビ )ドラマ「近キョリ恋愛season zero」の最終回にはPちゃんのハルカ先生とゆにの小松さんが出演するそうです。


台風19号が接近中ですが、今週末の土曜日までは良いお天気が続くようですね。
Pちゃんの晴れ男パワー本物ですきらきら

ゆう★

 
written by chiemama | 23:50
* 1 / 2 PAGES * >>