CATEGORY: -
- | -
2015.05.28.Thu

一定期間更新がないため広告を表示しています

written by スポンサードリンク |
2013.08.26.Mon

日記が3001回目です。

今日25日のドラマファンミーティングの報告でしたね。
あっという間に終わってもっと長く〜の気持ちはきっと参加された皆も同じ気持ちだったでしょうね。盛り上がったでしょー。行きたかったです。

勝地クンもゲストのその様子は明日の「めざましテレビ」で見る事ができるそうなので、チェックしましょう♪


土曜日は「TOKYO FM 山下智久 Cross Space」の公開録音だったのですよね。

こちらもドラマ公式FBのみさきちゃん通信にゲストのOKAMOTO'S のショウさんとハマさんの写真が載っていたり、ハマさんのツイッターに「山ピーさんとのラジオ楽しかった」とあったりして、オンエアが待ち遠しいです!


明日よる9時は「SUMMER NUDE」第8話。

サブタイトル「好きになってるじゃん、俺」
俺は朝日とのことです。

期待しています




【追記】
☆めざましテレビ
ファンミ―ティングのステージの登場したPちゃん、カッコ良かったですね。
生バンドで主題歌、良いですね〜♪
コンサートに行きたくなります。

勝地クンとのトークではドラマについて「もやもやしてますよ。僕は。もやもやしっぱなしです。今9話なんですけど。欲求不満ですよ。28歳の一人の男(朝日ね 笑)が欲求不満です。ヨロシク!」と語るシーンが。(勝地クン隣で苦笑い)

Pちゃんも朝日については見ている人と同じような感想、みたいですね。

9話でもまだもやもや撮影中と言うことは、すっきりするのは最終回とかですか。
すっきりすればいいですよね。プロ大本編のラストには(SPがあなんて想像できずに)当時相当↓↓しましたもの。
すっきりしますように☆

☆ベビスマ
先週のスマスマのPちゃんとSMAPのトークの未公開シーンが。
「一人、怖いな」「後輩だから誰も気遣わない」と中居君。
「こんな経験二度とないと思って楽しもうと思ったんですけど...。」

草なぎ君「みんなはどうかわからないけど僕は緊張してましたよ。後輩だけど山下君には学ぶところが多いし。(P とんでもないです)堂々としている所とか、緊張してるって言っても全然そう見えないし」
「鏡の前で動揺してました」とPちゃん。

「you 来週もきちゃいなよ」と言う木村君に「いやそれは...」(香取君爆笑)

前に中居君司会の歌番組にPちゃんが出演して「山下君どうでしたか?」とマイクを向けた時、話始めて急にふふっと笑って、(どうしたの?)「中居さんだと思ったら緊張して笑ってしまって...」と言ったエピソードを中居君が披露。
↑これ覚えています(笑)SMAPとの共演はいつもとんでもなく緊張してしまうと言うPちゃんのお話でした。


written by chiemama | 08:46
2013.08.23.Fri

昨日「ドキドキしながら3000回の瞬間を待っていましょう」と書きましたが、その瞬間は「SUMMER NUDE」の7話の感想を書いており(まだ全然です)11時少し過ぎてから更新に気づきました。

2013年8月22日(木)にめでたく3000回ですね。凄いことです連載3000回。
Pちゃん自身よくわからない数字って言っていますが、コツコツ積み重ねてきての3000回。大変な時期もあったでしょうによくぞここまで続けてくれて、ありがとうって思います。
いつファンになってもこの日記があることでずっと続いているPちゃんの活動にファンとしてすっと寄り添いやすい...そんな風になっている気がします。
そしてこれからも出来る限りPちゃんのペースで続けて行って下さると。

嬉しいです

今日の日記では今日発表になったアルバム「A NUDE」と全国ツアーと言うファンの皆へのプレゼントのことも。楽しみにしています!

そして新しくなったPちゃんの日記のデザインが宇宙的なと言われて?ただただ好きな色だわ〜カワイイデザインと思ってしまいました。宇宙的ですね。了解です(笑)
本当に宇宙の事、(星の誕生とか宇宙人とかも?)色々興味持っているのでしょうね。いつか宇宙に行く夢も叶うと良いですね!Pちゃんの宇宙旅行話を聞きたいです。

本当にいつもいつも沢山の楽しみをくれて...。
やさしくてどんどん素敵になって、益々ファンになった今日でした。

で、チケット取れるのかしら



written by chiemama | 00:17
2013.08.22.Thu

嬉しい&びっくりのお知らせが来ましたね。

「山下智久2013LIVE TOUR −A NUDEー」とアルバム「A NUDE」発売のお知らせが一緒に来ました。

アルバム「A NUDE(エーヌード)」の「A」は「AUTUMN(秋)」と「ええ(関西弁の良い)」などを表しているとか。
SUMMER NUDEからA NUDEへ。季節が変わってもまだまだPちゃんの露出は続く!ってことで、もう本当に嬉しいです♪

9月11日発売で久保田利伸さん、ケツメイシのRYOJIさん、AIさんなどが楽曲提供の豪華アルバム。「Tne MONSTERS」名義の曲、キスマイの藤ヶ谷君と作った曲もあるようです。
ジャケット写真が公開されていますが、本当に秋らしくてステキです。早く欲しいです。
すぐですね♪

そして全国ツアーは10月から20都市29公演!(全国ホールと東名阪アリーナの二本立て。)

「今回は今まで行ったことのない地域も細かく回るので本当に楽しみ。一人でも多くのファンの方に、『ありがとう』と言う気持ちを込めて僕からのプレゼントを届けられるように頑張っていきたい」との事。Pちゃん、ファンの夢をちゃんと叶えてくれたのですね。凄い。

東京は...今回は代々木の平日3日間のみ。少ないです...。取れますかしら。
昔、とれない時がユニット時代にありました。もしかして...来ますか??

できれば東京で一回入りたいです!お願い〜。



コンサート日程詳細はジャニーズネットにあります。


アルバム「A NUDE」詳細は

ワーナーミュージックジャパンのサイトへどうぞ。








written by chiemama | 18:04
2013.08.18.Sun

撮影続いていますね。
昨日の日記にスタジオから見えるお台場の海が西日で輝いてた様子を書いてくれていましたが、大変な撮影スケジュールでも、ロケでもスタジオでも傍に海があって、大好きな海で(入れないけど;)Pちゃんが癒される瞬間があって良かった...と思います。

そして残りの撮影はまだ1カ月あるそうです。ドラマで楽しませてもらっているのでまだいっぱい撮る?と思うだけでワクワクしてしまいますが、まだまだ暑いですし大変ですよね。
最後までPちゃんたちが元気で撮影できますようにとお祈りしましょう。

そしてドラマの放送と共に残りの夏も満喫(休養 笑)していきたいと思います!


8月19日月曜日の夜はまたまたPちゃんのテレビ出演がいっぱいです。

*朝の「めざましテレビ」チェックはいつものこと。

夜7時〜「ジェネレーション天国2時間スペシャル」テーマは「プチ贅沢」

言葉が通じる通じないの「ジェネ線」、おもしろ映像などの新コーナーもスタートするようですね。
新しい企画楽しみ!

夜9時〜「SUMMER NUDE 」第7話 「離れている方が心の距離は近くなる?」

夜10時〜「SMAP×SMAP」 SMAPとPちゃんで「SUMMER NUDE'13」スペシャルバージョンとトーク。ゴローさんの殿さまーぬーど?も(笑) 


司会、俳優、歌手、3形態(笑)のPちゃんを見る事ができますね。凄い!

今年の夏は猛暑で大変ですが、Pちゃんのお蔭で楽しいです






written by chiemama | 12:33
2013.08.03.Sat

こんばんは

昨日の日記は「ミュージックステーション」出演前の控室からの更新でしたね。
同時に今日明日の二日間に亘って放送のフジテレビの27時間テレビでPちゃんが出演する時間の告知もしてくれました。

明日8月4日(日)朝7時から「めざましテレビ」に出演だそうです。(「ミスターFNSコンテスト」にも。)

日曜日だけど早起きして見てねって事ですよね。はい、頑張りましょう!笑

【追記】今日の日記に「やっちまいました」報告が(笑)
コンサートで一瞬歌詞飛んじゃう事はあるかもですけど、テレビではあまりないですよね。Pちゃんが一番びっくりした感じでしょうか。映像見ているとカメラさんにも動揺が現れているみたい(一瞬ぐわんって揺れる箇所が)。びっくりしましたけど「終わり良ければ全て良し♪」次って火曜曲? 頑張ってー!


昨日のミュージックステーションはトップバッターで出演。
二番の歌詞が一部飛んでしまうと言う思いがけない事が起きましたけど、Pちゃんの自然な笑顔と輝きと勢いとPちゃんを見守る番協さんの愛と、会場の雰囲気とテレビの前の熱視線(笑)と、もう色々なもので「OK!」でしたね。テレビを見てて「あらら?」と思いながらPちゃんどうするかなと意外と落ち着いて見ていられました。持ち直した後の歌、良かったですものね!堂々としてて、可愛くて、ほんと最高でした♪

ドラマ撮影中に歌番組は初めてではないにしてもやはり真夏の熱さ、ロケ大変ですよね。よく頑張っていますよ〜。

深夜の「僕らの音楽10」の真心ブラザースさんOKAMOTO'Sとのコラボもとっても良かった。FNSの時よりもたっぷりゆったり聞けましたね。他、「愛、テキサス」で出演した時の映像も流れてPちゃんの歌の世界の広さ、実感できました。

「MUSIC JAPAN」の歌も良かったですね。
イントロ部分のカメラ目線が挑発的すぎてドキドキしちゃう(笑)

「SUMMER NUDE’13」で素敵な番組がいっぱいで嬉しいです。
「SUMMER NUDE'13」は歌う時の衣装もすごく良いと思うのです。素敵ですよね!
ここ最近テレビで歌う時の衣装の中では一番普通?の服ですけど(笑)とにかくPちゃんによく似合っていて大好きです!髪型も!...止まりませんね。
とにかくPちゃんを見ている時はです。



「僕らの音楽10」での「SUMMER NUDE」のキャストの勝地君、窪田君と三人での対談では仕事の事、子供の頃なりたかったもの、理想のプロポーズ、ドラマのこれから等、結構たっぷり話してくれて見応えがあっていい企画でした。打ち解けているけどほど良い緊張感もある感じで、居心地良さそうない雰囲気。これで過酷な撮影も楽しくやっていけているのでしょうね。
「俳優の仕事の時はよく考えるし、こういう(皆との)出会いもあって、難しいけど楽しい」と思うPちゃん。「自分に与えられた中でできる限りの事をやって行こうと思ってる」と言う姿勢、益々応援したくなりました。



去年の夏からお仕事の勢いが加速してその後ずっと活躍が続いていますね。
去年の夏に今まで応援してて一番楽しいと思ったその後の先輩とのコラボも楽しかったし、今年になってまた盛夏にこんなに盛り上がって...。本当に幸せです。





written by chiemama | 23:19
* 1 / 1 PAGES *