CATEGORY: -
- | -
2015.05.28.Thu

一定期間更新がないため広告を表示しています

written by スポンサードリンク |
2010.11.28.Sun

Pちゃん遅い時間に更新してくれていますね。
Jr.のコンサートにゲストで出演ですか!

ステージ三回やったのでしょうか。
少年倶楽部みたいな感じかしら。

うわ〜お客さん完全にサプライズでしょうけど、
一緒に出演できたjr.の子たちも嬉しかったでしょうね!
Pちゃんのファンの子っていっぱいいますよね。
憧れ、とか目指す先輩!よね

沢山のJr.と一緒のステージで自分の小学生の頃を思い出して懐かしんでいるPちゃん。
ダンスもぎこちない小さい子たちに「がんばれよ」っていうyellも込めてのステージだったかと。

何か噂によるとPちゃん髪切ったとか?

年末にかけてまた新しい姿を見れる?と思うと楽しみです







written by chiemama | 02:10
2010.11.27.Sat

こんばんは

映画「あしたのジョー」の公式HPで
前売り券の発売劇場リストが公開されました。

あしたのジョー劇場一覧

*前売り券を買った映画館のみで有効の前売り券とか。

12月1日(水)発売開始で先着五万名にポストカードセットの特典があります。
(ちば先生のイラストと、ジョーのPちゃんと、力石の伊勢谷さんの三枚セットのようですね。)

是非是非ゲットしましょう♪

それにしても公開劇場がいっぱい!!
映画の公開日は来年2月11日(金)でまだ先ですが、色々なところに観に行ってみようと思っています♪

written by chiemama | 00:45
2010.11.25.Thu

日常のごく一部分なはずなのに...
最近のPちゃんの日記がとても「近く」て
ちょっと離れて見守る家族のような気分になってます

朝自分で目玉焼きを焼いて食べている姿が見えてくるようです。

幸せというか有難いと言うか
本当にファン思いのPちゃん

テレビでキラキラ姿が見れるのはもちろん嬉しいけれど、こんな風に、私たちと同じように日々考えながら過ごしているPちゃんを感じられるのもまた幸せですね

黄身(キミ)じゃなく卵黄ってところもなんかカッコいいなんて思ってしまって
楽しい夜のひとときでした。

そうね、「あしたのジョー」はお父さんとも見に行けますね。
ファンの方の手紙に書いてあったのを読んでPちゃんも元気もらえたことでしょうね!
私もおじいちゃん(父)連れて行こうかしら。

Pちゃんのお陰で我が家はいつも楽しい話題がいっぱいです。
一緒に応援している娘の他に、一回ドームに一緒に行って生Pちゃん&NEWSを見ていてキラキラカッコよさ知っている息子もPちゃん話には普通に乗ってくれます♪

Pちゃん話で輪ができて平和...
あ、面白いこと書こうと思った訳ではないのですが

Pちゃんのお陰で本当にいろいろ楽しい毎日で、今日もありがとうです。

皆が応援しているから大丈夫。
PちゃんにはPちゃんが信じる道をひたすら邁進してほしい

...と思う今宵の私でした。

written by chiemama | 00:23
2010.11.23.Tue

Pちゃん お仕事モードですね!

今日なんてお仕事ひとつ?終えた後、レコーディングなのかしら。
喉の調子が良さそうで歌うの楽しみ♪という感じですけど
ハードスケジュールですね。

でも、楽しそう
お仕事でノリノリのPちゃんが好きです。

昨日、遅くに更新してくれてそれが今日のお昼にupされていたのですね。
読者さまのコメントで知ることができ、出先で日記を読みサプライズに嬉しくなって、そこから夜までずっとルンルンしていました。
そうしたら今夜も連続更新で「やられた!」って(笑)←嬉しい意味でね。
昨日の分が今日で、今日は無しかなって思いまして

そうそう昨日の日記、お仕事から帰って自分でご飯を炊いたPちゃん。
炊きたてのご飯はそれだけで美味しいですよねー。
卵かけて何杯食べたのかしら。
(冷蔵庫に生卵はいっぱい入ってそう...って雑誌を読んで思ったので)

ところでPちゃん、ご飯炊けたのね。これまでも炒飯作ったりしていたのでそう言えばそうですけど、改めて思ってしまいました。前にお嫁さんの条件に美味しいご飯の炊ける人って言ってたことがあったから...ハードル上ったかなって...勝手に(笑)

曇り空もすっきりして
Pちゃんの調子もすっきりしてて
何だか私もすっきりです

ソロアルバム楽しみ

アジアツアー無事にできますように...







written by chiemama | 23:25
CATEGORY: chiemamaより
2010.11.22.Mon

非常に活動的な土日が終わりほっと一息ついている夜です。
今日は一万歩以上歩きまして...疲れましたけど体がスッキリして気持ち良いです。
(同行者の携帯に万歩計が (笑))

さっきタキツバが出ているテレビを見ていました。
翼君、タッキーの誕生日間違えました!!(笑)
タッキーの好きな女性のタイプ「少し天然なところのある人」になんか一人で受けてしまった。
守ってあげなきゃって思うそうです。...Pちゃんは男の子だけど

今日(21日)例の新宿のドワンゴの看板の前を夕方通った息子が
「看板が見えないくらいの人だかりで凄かったよ」ですって。
もう掲載終了なのですよね...寂しい

明日は雨だそうで...
月曜雨多いですよー最近。

一日行ってまた休日。

有意義に過ごしたいです♪




written by chiemama | 00:53
2010.11.20.Sat

Pちゃんの今夜の日記、すごくいい感じで読ませていただきました。

「今日も働いています!」の普通の言葉が凄くカッコ良くて

好き!

「レコーディングに行ってきます」の
「レコーディング」の文字だけで、もの凄くテンションが上がってしまいました。

実際にソロアルバム手にしたら心臓させて聴くことになりそう...。
どんな曲が入っているのでしょうか。楽しみですわ〜
早くほしい!!

ソロコンも楽しみで、映画の公開も楽しみで、ソロアルバムも待ち遠しくて...

もうお楽しみが沢山ありすぎて、こんなこと、良いのでしょうか??

幸せ過ぎて なんだかこわい...。
いえいえそんな大丈夫ですよね(笑)

思いっきり楽しみましょ!


ところで斗真君にジムに連れってってくれとお願いされたということですが、何で?脱ぐの?斗真君...

それは良いとして、京都で撮影の斗真君が東京に来たら、じゃなくて東京に戻ったらとか帰ったらじゃないかしら、ちょっと変よ〜って日記に突っ込みを入れてしまった私です(笑)

仲良し2人で汗を流す姿...そのままどこかで放送してください!!

私も今日はよく働いた一日でした。
明日も頑張ります!



あの...わざとじゃないです、忘れていましたもう一つ;;;
「LIVE!LIVE!LIVE!」のDVD
こちらも予約して楽しみに待っております♪♪

written by chiemama | 23:28
2010.11.20.Sat
日記の更新してくれましたね

昨日発表があったコンサートのことを書いてくれているPちゃん。
「ソロ」と表記していないのは何故?(笑)

丁度一年前くらいのファーストソロコンサートSBS思い出します。

久しぶりの横アリ(ドーム続きだったのでアットホームな感じのホールが嬉しかった)

コンサート会場で生Pちゃんに会える!(当時の姿はリアル直輝でした...)

一緒の時間を過ごせる...

コンサートの始めから終わりまで一瞬も見逃さない!

と思いながらも

ダンス姿を食い入るように見つめながら
生の姿にぽ〜っとなって何だか夢心地で
Pちゃんも少し涙ぐんでいて
そんな姿にこっちも胸いっぱいで
素敵なコンサートに感動して泣いて...
最高でしたよ
素敵な夜でした(DVDでもう一回見たいです)

今度のツアーも是非とも行きたいです。
いけたらいいなぁと思っています

今日はNEWSで撮影だったのですね。
コマ...回せなかったの?それで企画は大丈夫だったの?(笑)(昔は回せたのかしら??)
先にupされた「メンバー愛」に小山君がPちゃんにコンサート頑張ってと言ったら最後まで頑張るよと言ってたことが書いてありました。少年クラブプレミアムを見た後だったので何だか温かい気持ちになりましたね。

少クラのプレミアムショーの「Fighting Man」と「Forever」...すごく良かったです。
皆イケメンでした。歌はもちろん皆カッコよくてビックリ(今回のテレビ出演の中でも1,2位のキラキラ度だったかと)。
「Fighting Man」はアイドル全開。webでステージがボクシングのリングのようだと聞いていたのですが、本当に!Pちゃんノリノリでしたね。今にもパンチしそう〜と思っていたらシゲにした???
一方の「Forever」はシリアスで二つのNEWSを見ることができましたね。

Pちゃんの髪、長くてクルクル巻いて後ろに流していました。今日の衣装はパンツが細身だったので全体のシルエットがとても美しくて、もうため息ものでした。最後腕をまっすぐに上げた姿までかっこよかった。なぜかまた亮ちゃんと衣装が被っていましたが(笑)
赤の衣装も黒の衣装も素敵でした。かっこよかった...。(←何回も言っちゃう)

「Forever」のラップも聴けて!大好きな曲なのでしみじみと浸ってしまいました。マイク立ててスタンディングで6人並んで歌っていて各々身振りをつけていましたが、Pちゃんの胸に手をあてる仕草が印象的でした。

そう言えば今日の「Fighting Man」の衣装...胸筋が目立っていました

亮ちゃん無精ひげ...歌の時は渋い顔、オンエアじゃない時に和やかな笑顔でしたね。
テゴちゃん今日も女の子みたいに可愛かった。マッスーとしげは細く見えました。
小山君は最近ニュースの方でよくみるので、歌っているのが変な感じ...(笑)

そうそう、脚本家の「大森美香」さんもご出演で、Pちゃんのことも出てきました。
(長瀬君のマイボスヒーローと松本君のドラマの話が主でしたが)
ブザー・ビートは「山下君で恋愛ものを」と依頼されて、そこにプロデューサーさんが「プロバスケ」を加えて..。実際の取材の過程で選手とチアの恋愛もあるんだと知って!!...と盛り上がる大森さん(笑)なんか話が菜月と直輝の方向でな感じは否めませんでした(笑)が、Pちゃんの直輝の写真も出てきて♪

二曲の披露とブザビの話と、とても素敵なプログラムになっていました!!


written by chiemama | 00:03
2010.11.18.Thu
おはようございます

今朝ビックリしました。

「山ピー、ソロ初のアジアツアー&アルバム」ですって!!(めざましテレビでスポニチの記事を紹介)

きゃ〜Pちゃんおめでとう 

凄いですね。1月にソロアルバムを発売して、1月下旬から5月上旬にかけてアジア各国の5都市を含む国内外あわせて10か所のソロツアーとか。

サンスポの記事  スポニチの記事




東京は最後かしら。ソロコン...とれるのかしら(笑)

ソロアルバム楽しみ〜〜!!ファンにもPちゃんにも念願じゃないでしょうか

2月、映画「あしたのジョー」の公開時には宣伝でテレビにも出ますしね
Pちゃん大忙しですが『NEWSの活動も並行してやるので御心配なく』とのコメントも。

明日はBSで「ザ少年倶楽部プレミアム(NEWSで)」だし
来月22日には「LIVE!」のDVD発売もあるし!

両方楽しませていただきますよ♪

新聞買ってきたらまた追記しますね
(午後になるかも )




【追記】

新聞買ってきました。スポニチと日刊。日刊にツアー日程載っていました。
写真でガッツポーズしているPちゃんは昨日の姿なのかしら。引き締まった表情です。

まずソロアルバムは『歌謡曲とクラブミュージックの2パターンのテイスト。メロディーが綺麗な楽曲を集めた山下君らしいアルバムになる』ですって。うーんファンの希望要望伝わっていますね♪

◆ソロツアー日程表◆2011◆

1/29-30 香港
3/4-5   名古屋日本ガイシスポーツプラザホール
3/18-19    北海道立総合体育センター 
3/26-27  台湾
4/1-3 大阪城ホール
4/9-10 マリンメッセ福岡
4/16-17  韓国・釜山
4/23-24 タイ
5/7-10 国立代々木第一体育館

*4月下旬韓国公演日程調整中
その他公演回数、時間の詳細はジャニーズ公式サイトへ


計23万6千人を動員予定で、香港から東京まで4か月近い長期のツアーになるが並行してグループの活動にも参加するって書いてありますよ♪

前回のソロ公演が国内2か所のみだったのが今回東京大阪名古屋北海道福岡と5か所に増えてファンも行きやすくなっていますね。
Pちゃんの「主演ドラマがアジア各国で放送され高い知名度がある」
そうですよね〜待っていた海外ファンも多いでしょうから盛り上がりそう。
アジアのファンってもの凄く熱いアツ〜イ声援を送るから日本のファンも負けていられませんよ〜

とは言うものの、私がPちゃんにお目に書かれるとしたら最後の最後、東京公演ですね。
さすがに海外まではいけないです(多分)。
5月かぁ...

その前にアルバム&映画がありますしね。
国内ファンとしてできる限りの応援声援をしていきたいと思います。




またまた追記です(笑)

ジャニーズネット(PC)/ジャニーズウェブ(携帯)サイトでPちゃんからのメッセージ動画が見れます。
やだ、もう、カッコいいわPちゃん
ソロコンの時の、シングル特典DVDには入ってない映像が〜〜もっと見せて!!

ファンクラブ会員へのコンサート案内は11月下旬に届くそうです♪



written by chiemama | 12:05
2010.11.17.Wed

Pちゃんお仕事頑張っているみたいですね
元気そうで何よりです。


撮影 って何のですか?
今日 も っていつから?
歌 って一人で歌っている?
そんなに楽しい??

何なにーーー??

(Pちゃんファンは次にソロを待っていると思いますが♪)

久しぶりの更新でいきなり疑問がいっぱいになってしまいました
歌うのが楽しくて仕方がありませんって、そんな風に言われたら凄く期待しちゃいます!!

何のお仕事なのかいずれ発表になるでしょうけど待ち遠しいですね。
疑問ばかりですが妙に嬉しくてにやけてしまいます


今朝は「あしたのジョー」の主題歌が
宇多田ヒカルさんの「Show me Love(Not A Dream)」に決定したニュースが流れましたね。
私はめざましテレビと朝ズバッ!で映画の映像と主題歌を少し聴くことができました。
その後映画の公式HPにアクセスして音楽を聴き、動画も見ようとチャレンジしたのですが未だ全部を見れていません(笑)重たいのよ...。

主題歌は全部は聴いていませんけど、闘志を奮い立たせてくれるようでいて、ムーディーな音楽で素敵ですね。Pちゃんの姿を一層輝かせて見せてくれるだろうと想像してワクワクしてきました。
(レコチョクで今フルを聴けるそうです)

公式サイトで少しだけジョーの声を聴けて
「あぁPちゃんやっぱりとっても素敵!!」と待ち遠しい気持ちが更に募りました。
見たい知りたい、けど楽しみはとっておきたい、そんな気持ちも(笑)

楽しみがいっぱい&日記のPちゃんも元気そうで
嬉しくて仕方がありません


written by chiemama | 23:50
CATEGORY: chiemamaより
2010.11.15.Mon

女子バレー銅メダル、おめでとうございます
32年ぶりの快挙だそうですね。
バレー見ながら以前Pちゃんも応援席にいたなぁと思い出していました。

今日は日記はお休みでしたね。
次回の更新を楽しみに


パスタ、チーズフォンデュ、お寿司、ラーメン、カレー、ケーキ
ここ5日で食べたものでこれ昼です...これ以外に夜ご飯を食べています...

若けりゃ問題なしですけどどうなのでしょうかこれ。何か食欲が...トマリマセン
今日はおやつに(家族の分も)フレンチトースト作って食べちゃいました。

少し前食欲減退の時もあったので、美味しく楽しく食べることができているのは良し♪なのですけど、過食気味の後は決まって胃もたれで後悔することになるので、気をつけようとは思います...。
でも今週も食べてしまいそうな予感。

dwangoのサイト、次のイベントが発表に(15日)なりましたね。
またそのレポは次回に。





written by chiemama | 00:08
* 1 / 2 PAGES * >>