CATEGORY: -
- | -
2015.05.28.Thu

一定期間更新がないため広告を表示しています

written by スポンサードリンク |
2009.09.30.Wed
 

Pちゃんは一回目のコンサートの打ち合わせだったそうです。(ミーティングとは違うのかな?)すごく気合い入ったみたいね!!

 

それと歌詞も一つ完成して達成感を味わっている様子が嬉しそう。
頑張っている姿がいいですね
ソロコンを楽しみにしているのはファンもPちゃんもおんなじ気持ちですね。
歌詞はまだ書かなければいけないみたいだけどもしかしてアルバムとか?だったらいいな〜

 

コンサートまでにはまだ打ち合わせ何回もあるでしょうね。
頑張ってほしいですね

 

今日はJ.webnewsmileにもPちゃんのコメントが。

 

今熱中していることは練習。これもコンサートの準備ですよね。

踊り、歌、楽器。カッコイイ音楽に出会えると一番嬉しいと。
楽器ってギター?それとも楽器って他にも?勇介はトランペット吹いてたけどね()

ギター弾き語りとかしちゃうのかな。

そんなのもし見れたら涙でちゃいます...

 

 

☆ファンクラブのはがきにも自筆でファンのみんなへのメッセージを書いてくれたのが載っていました。とても丁寧できれいな文字にやさしいメッセージで感激してしまいました。(ファンクラブに入っていない皆さんごめんなさいね)

「いつも応援ありがとう。」のメッセージ読んで笑顔になっちゃいます

また頑張ろうと思えますね。

ソロコンへの意気込みも語られていて「みんなが楽しめるコンサートにします。」って。

I will make you happy.とも書いてくれていますね。すでに幸せです

 

 


日記は他のメッセージからドラマ終わっても毎日楽しく充実して過ごす様子がわかってこちらまで元気になれちゃいますね。

 

さて、日刊スポーツドラマグランプリの投票が始まりました。

Pふあんさんいつもお知らせありがとうございます)

 

PCはこちらから。

 

携帯サイトからは

【docomo】 「iMenu」→「メニューリスト」→「芸能/グラビア/お笑い」 → 「芸能ニュース」→ニッカン芸能→ドラマGP投票

【au】 「カテゴリで探す」→ 「音楽・映画・芸能」→ 「芸能情報」

【ソフトバンク】 「メニューリスト」→「芸能・映画・音楽」 → 「芸能ニュース」


のようにアクセスしてみてください。

今日のお昼の笑っていいともでベッキーさんがテレフォンで、NEWS」でお花が届いていてデーンと目立つ所に飾られていました。ちょっと珍しいので目を引きましたし、カメラさんも長く映し出してくれていました。
見ていてなんだか嬉しかったです

 

written by chiemama | 23:32
2009.09.29.Tue
 

Pちゃんはミーティング続き。

決めることいっぱいありそうですよね。

自分のステージだし、思いっきり出来ますものね。

 

「いいモノ作りたいから妥協はしたくないし」

 

こんなにPちゃんが気合いを入れているステージ見れたら最高なのですけど。

 

今回タイトルに「1st 2009」ってあるのできっと今後もあるでしょうね!

より多くの人がPちゃんに会えるように東京以外でもソロコンあってくれるといいですよね。

 

さて今日は帽子を買ったというPちゃん。キャップとか?

そうね、ちょっと変装したほうがいいかも()

 

喉を大事にしないとね。

これから寒い季節に向かうので風邪ひかないように帽子もかぶったほうがいいですね♪

 

それと最近毎日ラーメン食べてるというPちゃん...本当に好きなんですねぇ。でも一日一回にして他もしっかり食べてね!

 

って今日はお母さんモード()

 

 

 

さて今日は新聞にPちゃんの名前を見つけました。

100人が選ぶセクシーな俳優】

 

  1位福山雅治40歳 エッチな発言をさらりと言う、
           声が低く響く、
           真剣な横顔がステキ
             
  
2位佐藤浩市48歳 照れてる姿が可愛い、影がある

  3位玉木宏 29歳 筋肉質、意外と男らしい

  4位木村拓哉36歳 茶目っ気があるのに一本気

  5位小栗旬 26歳 好きな人を守る雰囲気がある

  6位オダギリジョー33歳 憂いがある

 

  7位山下智久24歳 寂しそうな表情

 

  8位松本潤 26歳 王様主義っぽいところ

  9位水嶋ヒロ25歳 語学堪能でクール

  10位赤西仁 25歳 つっぱってるのにもろそう

 

9/29毎日新聞夕刊セクシー大研究より)

 

 

7位すごいじゃないですか!

これを見て思ったことは「結構みんなPちゃんのこと知らないかも」ってことです。だって1位から6位の人を評しているコメントほとんどPちゃんにも当てはまります。

Pちゃんはあと福山さんのように「エッチなことをさらりと言える」ようになったら完璧かな()
なんて。

前にPちゃんが福山さんに「僕もそんな風に本音とか素とか見せたい」って言ったら
「山Pはやめておいたほうがいいよ」って言われたのですよね()

 

やめたほうがいいと思います。私も

 

私が感じるPちゃんのセクシーさは「声」と挑戦的で挑発的な眼差しにありますね。

「声」は聴いてるだけでゾクゾクしてきます。話す声も歌う声も大好き。

それと長いまつげで影がある目にものすごく惹きつけられます。

「俺のことわかる?」みたいな眼差しがいいのです。

もちろん全体の醸し出す雰囲気全部がセクシーだと思いますけど、

見た目のちょっとすねているような印象、完全なるいい子じゃないっぽいところが凄くセクシーかなぁ...

 

あれ、さっきまでお母さんモードだったんだけど...

 

 

 

written by chiemama | 23:44
2009.09.28.Mon
 

Pちゃんは日記でソロコンの報告です。

 

一人のコンサートが決定しました。今から楽しみにしてます。

 

ソロコンサートって書かずに「一人」を強調するPちゃんです。

レッスンに励んでいい時間をプレゼントしてくださるそうです。

楽しみですよー嬉しい。

 

時間あったら来てくださいってそんな、時間は全部あけますからチケット下さい

 

さっそくボイトレもしてミーティングもあって本当に迫ってきている気がしますね。

 

Pちゃん 頑張れ!

 

昨日の日記の「俺も頑張る」はそういうことだったのですね。「ライブ行くと踊って歌いたくなっちゃう」っていうのも()

 

福山さんのライブの前に川崎コーチとお相撲にも行ってたなんて、本当に活動的なPちゃん。お仕事以外でも色々吸収することがあってますますステキになっていくでしょうね

 

 

それにしても激動の一日でした。大げさ?いえいえ。

ソロコン発表&ソロシングル発売&NEWSのダイアモンドコンのDVD発売決定。

夕方DVD発売のメールを確認したときは、朝から放心状態だったところにさらにびっくり追加でもう頭が飽和状態でしたね。

 

今日は一日変でしたー。運転してて曲がり角通り越しちゃうし、野菜に包丁入れてから「何作ろうとしたんだっけ?何切りするつもりだったっけ?」とか。

娘に「大丈夫?なんか中身がどっかいっちゃってるみたい」とか言われました。はは...(心ここにあらず)でした。

朝メモしたことはしましたけど、それ以外に返事を迫られる電話とかメールが来て(今日は何かを判断するのは無理〜)と思いながら一生懸命頑張りました。

 

「ブザー・ビート」が終わって一週間。再び感想書きに戻ろうと思ったのですが、ソロコンと聴いてテンション上がってる娘が「Pの歌ってるの見よう〜」とか言って、DVDがんがんかけ始めて...また引き戻され...

朝からドキドキが続いていたところにまた刺激されてへばりそうでした。何しても落ち着かないので困ってしまって...もし冷蔵庫にビールが入っていたら確実に飲んでましたね。で、ピッチ早くなって莉子みたいになってたかも!!()(普段は週末に主人に付き合う程度です)

 

ソロコンは申し込み方法も今までと違っていてそれだけでなんだか緊張します。とにかく落ち着きましょー(自分に言ってます

 

Pちゃんのファンを長くやっている人ならわかってくださると思いますが、今までは一つ終わると次まで割と間隔があって、こんなに立て続けは初めて?で、そんなわけで取り乱しててすみませんなんとか数日(そんなにかかるの? ())内には落ち着き、前のようなリズムを取り戻せるように頑張りますので...しばらく...変かも...ごめんなさい

 

 

written by chiemama | 23:49
2009.09.28.Mon
 

NEWS LIVE DIAMOND」が114日に発売決定です。

 

WINTER PARTY DIAMOND LIVE TOUR

の最終公演大阪・京セラドーム(20091/12)の模様とツアードキュメントを収録。

 

☆初回生産限定版仕様(三枚組)と

☆通常版(二枚組)の違いは音声仕様の違いだそうです。

(ブックレットやジャケットも違いますねたぶん)


300分の内容っていうのも凄いですね。かなりの特典内容です。
ツアードキュメントの他にオリジナルミュージッククリップ入りで、これはメンバーそれぞれのソロ曲が一曲ずつ

山下智久「MOLA」入っています!!
コンサートステージの方にもあってこっちもあって嬉しい〜♪

滝沢君が作ってくれたコンサートで流れたオープニング映像のメイキングも入っていますね。この映像とっても素敵でしたよ。もう一回見たいと思っていたのでこれも入っているなんて嬉しいです。

 


そして朝お知らせした
Pちゃんのソロシングル「Loveless」は1118日発売です。

 

☆初回盤A収録曲(Loveless/Run From You)

LovelessのミュージッククリップとメイキングのDVDつき)

 

☆初回盤B

収録曲(Loveless/Run From You/ME・作詞ZOPPさん/Moon Light・作詞山下智久

 

☆通常盤

収録曲(Loveless/Crush On You/DanceJam/After the Rain)

 

すごい豪華版ですね。CDは全部予約しちゃいました

Pちゃんのソロシングルで大喜びだったのにそのうえ待望のNEWSの「WINTER PARTY DIAMOND LIVE TOUR」のDVDも発売されることになって感激です。

いいコンサートだったから絶対もう一回見たかったので本当に嬉しいです


 

 

 

 

 

written by chiemama | 21:49
2009.09.28.Mon
 おはようございます

めざましテレビ見てていきなりの新聞記事紹介が来て

心臓止まるかと思いました。

はー深呼吸。

【山下智久 1st 2009】
11/21〜11/23
横浜アリーナ(5公演)

ソロコンサート決定ですって。

「First solo 〜短いけれどいい時間を〜SHORT BUT SWEET」

11/18 には二枚目のソロシングル「Loveless」がリリースされます。

「1人で音楽活動するのは久しぶりなので凄く楽しみ。ソロコンサートは初めてなので今までとは違う自分の一面を見せられるように作り上げたい。ファンのみんなの期待にも応えられるようにレッスンに励みます」がPちゃんの意気込みです。(新聞より)

手が震えて文字が打てません

Pちゃん おめでとう


一回でいいのでいけますように


【追記】
ちょっと時間が経ってやっと落ち着けました。

5日間で7万5千人収容ですって。
もしかして追加1公演あってもドーム二回分に満たないですよね。
「ソロコン」をず〜っと何年も待ってた人もいると思うし、Pちゃんのファンクラブは他のグループと一緒でPちゃん、NEWSファン以外の方も申し込めるのでチケット手にするのはかなりの激戦になりそうです...

日程的には大丈夫なのでいけると良いな...と思っていますが、もし駄目でもPちゃんの姿はNEWSのコンサートでも見れるし♪(NEWSコンもそろそろ一年だからあるはずですから)...って思って、生きていこうと思いました(笑)

私以外にも「横アリじゃいけないわ」とか「その日程じゃ無理〜」ってがっかりしている人がいらっしゃるかもしれないですけど、まずはPちゃん初ソロコンサートを祝いましょう〜

これ自分への励ましです(笑)

朝、何にも手につかなくなってしまい
「これじゃぁいけない」と今日しなくてはいけないこと紙に書きました(笑)
コンサートのことも運を天に任せる気持ちで暮らしたいと思います。

では また


【またまた追記】
新聞三誌買ってきました。
Pちゃんのソロコン記事と一緒にお相撲の千秋楽を伊藤英明さんと訪れたPちゃんの姿も載っていました。(スポニチとデイリー)デイリーに一緒に写っているのはもしかして五十嵐さん??
朝青龍との万歳写真を撮ろうと待ってたのにとれなくて残念でしたね。
スポニチの写真の私服姿のPちゃんカッコいいです。伊藤さん...コーチが半ズボン!!(笑)




written by chiemama | 06:18
2009.09.27.Sun
 

Pちゃん今日は福山さんのコンサートだったのですね。

 

Pちゃん...スターなのに本当に神出鬼没です()

会場の人はいつもびっくりでしょうね...

 

調べたら追加公演の最終日で場所は代々木第一体育館じゃないですか。

 

福山さんが格好よくてPちゃんもテンション上がって踊って歌いたくなっちゃったそうだけど

よく知ってる場所だけにね、ステージに上りたくなっちゃったでしょうね!

 

それとも隣の体育館にも行きたくなっちゃったかな?逆に見て「終わったんだっけ」って寂しくなってたりして...

「ブザー・ビート」のこと思い出すとなんだかまた「頑張りましたね」を言ってあげたくなっちゃいます。

 

第一体育館は八月にテゴマスで行きましたっけ...。当たり前だけど何故ここにPちゃんはいないの?ってちょっと思いながら...

 

福山さんはギターのイメージありますよね。Pちゃんの弾いているギターも確か福山さんに借りた(もらった?)ギターですよね。コンサートの余韻に浸るのは普通の人もPちゃんもおんなじなんだなぁとなんだか微笑ましくなりました。

コンサートの帰りの電車の中のことなど思い出しちゃいます。(Pちゃんは電車じゃないですよね?)

 

日記の最後「俺も頑張る。」がいいですね。

 

期待してます

 

 

今日「いいとも増刊号」でブザー・ビートの番宣で出たPちゃんと景子ちゃんのところ放送されましたね。また見てしまいました。

「汚いストッキングで始まる恋」...よくよく考えると、直輝なら汚いストッキング見つけたら容赦なく捨てちゃいそうだなって()

 

今日は「ブザー・ビート」の記事書けなかったのでまた明日以降に。

コメント欄でまたPちゃんの話で盛り上がって楽しかったです。たくさんのコメントを見て、Pちゃんの話したい人がいっぱいなんだなぁと嬉しくなりました。

 

本当に格好よかったものね 直輝

 

 

 

 

 

 

 

written by chiemama | 23:34
2009.09.26.Sat
 

Pちゃんは作詞中だそうです。

産みの苦しみを味わっているみたい...

 

アイデアが出てこないしって泣き入ってます...。

でもまた明日更新するねの後が
な笑顔だから大丈夫かな?

ひらがなは50音、アルファベットは26文字だけど漢字もカタカナも入れたら組み合わせは膨大ですものね!
考えたらすごい作業ですよね。

 

24時間テレビの前から歌詞書いていたと思うけどやっぱりドラマ撮影も忙しくかったから中々集中して書けなかったのかな。色々なお仕事抱えていて本当に大変です。

 

Pちゃんの作詞曲で初めて聴いたのは「LOVE SONG」でした。

 

「会えない時間に崩れた愛の分だけきつく抱きしめるから」が衝撃でしたね。

ええ〜ジャニーズの人ってこんな詞書けちゃうの?って。

好きな人への熱い思いがものすごくストレートに伝わってくるこのフレーズが好きで好きで何回も聴いていましたっけ。
歌に年は関係ないですからね〜
()

 

Pちゃんの歌 楽しみにしているので頑張ってほしいですよね

 

今日は出かけたりしながらもブログのコメント欄でPちゃん話したりして楽しい一日でした。

記事も書いているのですがまだできていません。

気長に待っていてくださいね

 

 

written by chiemama | 23:43
2009.09.25.Fri
 

Pちゃんは昨日東芝ノートのCM撮影だったとか!!
びっくり!髪型とかどんなでしょう。直輝のまま??

前回は真っ赤な衣装のインパクトが大きかったけど今度のも楽しみですねー。

 

そして今日もお仕事だったのですね。本当に休む間もなくで大変。でも忙しいことはいいことかな?

 

ドラマが終わってしまうと日記のネタに困ってしまうというPちゃん。どうしても書けないときは「元気です」だけでもいいんですけどね。

「じゃあ、また明日。」の一言が嬉しかったです。

 

「一身上の都合により書けません」って知ってますよ〜。

手元にあるwink upではそう書いてないけど蝉の絵をリクエストされて「かけるわけがない」とお絵かきを断ってます()できないことはできないというのがPちゃんだものね。気にせず相変わらず独特な絵を描いているメンバーもいるけどね()

 

Pちゃん、「アイドル誌もチェックしてみてください」とのことでした。チェックしましょう。

 

今日も雑誌の整理していたのですが、一度読んだ記事をまた読んでしまって全然進みませんでした()viviの姿、やっぱり素敵でしたね。

Pちゃんが表紙の雑誌もかなりあって床に並べて眺めてみたりしていました。

 

そんなことしてて夜Mステを見ていたら、(Pちゃんは出ていないのに)歌うハイドさんがPちゃんに見えてきて、どうにもこうにも重症だなぁ...と。「目に焼き付いて離れない」という症状です()

 

そのMステは「あなたとアーティストが選ぶ新国民的名曲」特集でした。

 

12位に「青春アミーゴ」がランクイン!!今日は長めに流してくれましたね〜。

 

「彰だ!!きゃ〜♪」と熱狂する娘は今でも一番好きなドラマなのですって。

え?そこまで戻っちゃうの?って思ったのですが、ドラマの内容と彰が好きなのですって。
(恋愛ドラマのアツアツシーンはやっぱり静かにしてましたね、そういえば。)

Pちゃん自身も「一番やってて楽しかった役」だと雑誌で語っていましたね。

久しぶりに見た彰のPちゃんの歌って踊る姿すごくかっこ良かったです。録画してあるのですけど中々出して見ないので、こうやってテレビで見れると嬉しいです。

しかし「青春アミーゴ」スゴイですね。「国民的名曲」ですって!!

 

 

話は変わりますが、皆さんの周りインフルエンザ大丈夫ですか?

実はPちゃんの後娘がかかり結構長引きました。Pちゃんたちよくあんなに早く復帰できたと本当に驚きます。

若い子ほど症状が重くなるのか、抗インフルエンザ薬を使っても三日間高熱、いったん下がった後も、気管のあたりがすっきりしなくてまた発熱して抗生物質使ったりしました。知り合いでは高熱が出て二日たっても検査で判定が出ずに、なかなか薬がもらえなかった人もいました。入院した子もいます。我が家は他の家族にはうつらなかったです。

小さいお子さんをお持ちの方、検査で判定が出ない場合もあるので、安心できるまでこまめに病院に行ったりするとか、何日たってもすっきりしないときはまた病院に行くなどして気をつけてくださいね。

「ブザー・ビート」真っただ中で「PCなんかやってないで」って叱られちゃうかなと思って書けませんでしたけど、昼も夜もちゃんと付き添いながら空いた時間で書いていましたのでご心配なく^^っていうか怒らないでくださいね〜()娘の部屋にはPちゃんがいっぱいで、その姿を眺めながら一晩過ごしたりしていました。これもこの夏の思い出です。

 

 

 

 

written by chiemama | 23:58
2009.09.23.Wed
 

今日の日記を読んだら本当にドラマが終わったのねと言う気分になりました。

今日はジムに行けてすっきり爽快かな?

 

オフを満喫しながら作詞だなんて休んでいるようでお仕事に追われるようですね。作詞はちょっと前に「出来たら披露するから待っててね」って書いてくれていましたよね。あれ以来どんな形で発表されるのかすごく楽しみにしています。良いフレーズ浮かんだでしょうか?日本語のも作ってほしいかな...

 

ラーメンを作ってたまごを落として半熟にしようと思ったら半熟にならなくて凹んだというPちゃんを想像して何だか可愛くなってしまいました。Pちゃんがお鍋でラーメン作ってるとして、お鍋とにらめっこしてタイミングを計っている姿を想像するとね!!いつもの成功するのかな??

 

失敗するなんて直輝らしくないわってすっかりPちゃんに戻ってもなんだか嬉しくて日記を読みながらにやにやしてしまいました


 

さぁ〜シルバーウィークも終わりました。明日が何曜日だかわからなくなりそうなほど休みがありました。明日からまた早起きです。頑張ります。

雑誌の整理もやらなくちゃ...。自分の部屋があるわけじゃなく共有スペースのPCデスクでブログを書いているのですが、足元に雑誌がふた山ほどできています。そろそろどうにしなくちゃです。

家事も忙しくなる時期だし機敏に...気持は。焦

 

 

written by chiemama | 23:31
2009.09.13.Sun
 

今日もまた「ぶふっ」って吹き出すような日記でした。

 

はんにゃの二人がオールアップで「寂しいぜ」とPちゃん。

そうね順番に抜けていくのね。そんな時期ですか。


一人また一人と見送る役もすっかり板について...
カッコいい!

 

懐かしいのか「ズクダンズンブングン」を連発する今日のPちゃんですが勝敗のついてないゲームをまたやる機会は来るのかしら?

 

「スグダンブン三分」天才...って?これ勝ちなの?

 

よくわかんない...ごめんなさい。

 

今日はダンスに行けるからルンルンなのね。もう次のことを考えているでしょうねーPちゃんは...。ドラマ終わっても楽しい日々でありますように♪

 

それで直輝はどうなのよ...莉子とはどうなるの?(笑)


明日は「がんばった大賞」にPちゃんと景子ちゃんが出演ですね♪

楽しみ!!

 

今日はいい天気で一日家事で終わってしまいました。

月曜日はゆっくりしたいからと頑張ったのですが明日も予報では晴れで日中忙しくなりそうです。

「見ながら」は昨日の夜中に書いたものを夕方見直してアップしました。夜一人で書いているとのめり込み過ぎて後で読んで恥ずかしい時もありますからね。(手紙とかもそうですよね...一度頭冷やして読んで大丈夫そうかなと思えたらアップするようにしています。

 

でも、終わりが近づいて書いてて切なくて...10話も「別れ」だしね...

 

あの小倉さんもドキドキしながら見てると思って頑張って乗り越えよう!(笑)ここに集ってくださる皆さんも同じ気持ちでテレビを見つめていることも思い出して...切ないけど頑張って直輝と莉子を応援します

 

この後残りの「見ながら」アップしますね

 

 

 

 

written by chiemama | 23:33
* 1 / 2 PAGES * >>