CATEGORY: -
- | -
2015.05.28.Thu

一定期間更新がないため広告を表示しています

written by スポンサードリンク |
2008.12.31.Wed
 

Pちゃんの今年最後の日記には

2008年ありがとう」と書いてありました。

 

Pちゃんこちらこそありがとうです

 

NEWSのコンサートが終わったらみんなで年越しそば食べるのですね。そのあとカウントダウンだからいつもと違った年越しなのかな。Pちゃん仲良しの人と賑やかなのが好きそうだから今日はうんと楽しんでいそうですね。

 

日記に斗真君のことが書いてあって斗真君のwebの連載も見てきました。

 

やだ...じわっとしちゃいましたよお互いに照れて「気持ち悪い」なんて言ってますが、本当にまたいつか二人でちゃんと歌えることがあるといいなと私も思いました。

ドーム初日は斗真君と松潤がゲストだったのですね





さてもうすぐ
2008年が終わります。

先日Pちゃんの一年の活動を振り返りましたが、私にとっても大変目まぐるしい一年でした。楽しいことの他にいつもは楽天家の私もちょっと勢いがなくなってしまうような出来事もあり、その時「やだ、しっかりしなよ〜ほら!元気出して」と娘が携帯開いて見せてくれたのがPちゃんのスライドショー。癒されましたPちゃんの姿はまさに即効性のビタミンでした一番のP友でもある娘にも感謝。こんな風に書くと驚かせちゃいますよねごめんなさい。大丈夫ですよその後。大晦日の今こうして幸せに過ごしています...。

 

どんな日も夜にPちゃんの日記を読んでブログを書くとほっとして一日を終えることが出来ていました。そんな風にすっかり日課になっているこのブログは今後もしPちゃんが日記を書かなくなるようなことがあっても(さみしいけどいつも覚悟してます)続けて行けるといいなと思っています...

 

今年の始めに、Pちゃんの抱負「感謝を忘れず、出来ること一つ一つに全力投球で挑みたい」の抱負を真似て私自身の抱負も「出来ること一つ一つを真面目にやる」にしたのですが、それは自己採点ではクリアしたことにします(笑)

来年の抱負はまだ全く考えていないのでお正月に考えることにしますね。

 

 


さてこれからジャニーズカウントダウンコンサートをテレビで見ながら
新年を迎えようと思います



いつも読んでくださる皆さま
一年間ありがとうございました

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ



明日「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」で生Pちゃんを拝んできますね。

初日の出に負けないくらい眩しい初見のP かな?

written by chiemama | 23:18
2008.12.30.Tue
 

今日のPちゃんの日記は「東京ドームpartyを無事やってきたよ。」の報告でした。更新時間が九時を過ぎていたのでまた明日書くねって。

日記に笑顔の顔文字がいっぱいだったからすごくすご〜く楽しく盛り上がったのでは?

ブログ読者のmakoさん、どうだったでしょうね〜(^−^)息吸えたかしら。

 

 

さて小山君の「メンバー愛」にPちゃんの話が出ていたのでその件を。

ミュージックステーションスーパーライブの待ち時間はやはりとても長かったので、その間にいつものお風呂カルテット(そんな名前じゃないけどいつもこの四人だから)でスーパー銭湯に行っていたとか!!

 

あのキラキラPちゃんはお風呂上がりだったのね。それで艶々?

 

(こや、テゴ、しげ もそうなんですね 、はい(笑))

 

前にも(2005年だったかな)メンバーで銭湯に行ってきた話をMステのステージでタモリさんに披露してたことがありましたよね。懐かしいですね...。

 

銭湯でくじ引きもやってPちゃんはラーメンを当てておめでとうの鐘を鳴らされちゃったとか(笑)きゃ〜益々目立っちゃうよね。
こうして色々エピソードもあるからコンサートの
MCも面白そう...。


「メンバー愛」には人の入る前のドームの座席の写真もあって、それを見たらまたドキドキしてきて、まだ二日もあるのにどうしましょうって感じになっています

 

 

明日の大晦日はNEWSのコンサートの後同じ会場で「ジャニーズカウントダウンコンサート」もありますね。私はテレビ観戦ですがゆっくりじっくり年男のPちゃんをチェックしたいと思います

 

 

written by chiemama | 23:46
2008.12.29.Mon
 

Pちゃんは東京ドーム公演を明日に控えてワクワクと緊張の様子。初めてじゃなくても今コンサートやっててもドームとなると緊張しちゃうんですね!

「ドーム」を前にして1000人のお客さんの会場で初めてコンサートをしたことを思い出すPちゃん。5年たってこうしてドームで出来るようになったのはみんなのお陰だと言ってくれています。

 

初心忘るべからず...ね。Pちゃんはきっとドームでコンサートをする度に同じ気持ちになるのでしょうね。Pちゃんがいつまでも初々しさを残しているのはこんなところからも来ているのかな。少し感傷的になってステージに立っているPちゃんを想像するだけで今からじわーっとしちゃいます他のメンバーもきっとそうでしょうね。マッスーなんてまた泣いちゃうんじゃ?

 


明日から三日間の「東京ドーム」公演。

私は三日目の元旦の公演なのですが、広い会場でかき消されても一生懸命Pちゃんコールしようと思っています。前回は恥ずかしくて中々声出せなかったんですよね今回は頑張ってみます。

明日行かれる皆さん、楽しんできてくださいね

 

 

さて連日Pちゃんの東芝の宣伝がバンバン流れていますが、本当にカッコよくて
いちいち手を止めては釘づけになっています。あのウインクにはまっちゃって...

 

 

次にテレビでPちゃんが見れるのは、

12/31(水)23:4524:45 フジテレビ 年越しジャニーズ生歌合戦 と


年明けて

1/4(日)18:0018:50 NHK BS2「ザ少年倶楽部」(滝沢君と一緒にPちゃん出演のようです。)

    

そして「コード・ブルーSP」の放送も1/10(土)です。

しばらく楽しみが続きますね

 

 

 

 

written by chiemama | 23:59
2008.12.29.Mon
 

おはようございます
2008
年は映画にドラマに歌にCMにラジオ出演とPちゃん大活躍。お仕事を立て続けにこなして頑張ってくれたので素敵な姿がいっぱい見れて楽しい一年でしたね。ずっと先のお仕事まで決まっている状況下で黙々と目の前のことに集中して「全力投球」をしていることを思うと益々カッコイイです


役者さんとしての顔が目立った今年は「
NEWS」での活動も頻繁で今もツアー中です。そして大学も卒業して毎日日記も書いて。いつもながらのその切り替えの見事さ、変わらぬバイタリティに改めて感心させられます。しかもこんなに忙しいのに綺麗だし!!(笑)Pちゃん超人です!!

忙しい日々を駆け抜けて最近はダンスレッスンとか英語とかやりたいことに時間も取れるようになったことを語ってくれるPちゃんも本当に頼もしく、すっかり成長の止まった自分も何か出来そうな元気をもらえちゃいますね(笑)
来年はいったいどんな姿を見せてくれるのかなと益々楽しみですね。

 

さて今日はこのブログでアクセスの多かった日の記事は何だったのか?からPちゃんの2008年を振り返ってみようと思います。
各月の「アクセスの多いのは何の記事?」をわかる範囲で調べてみました。ご興味とお時間のある方はどうぞおつきあいください

 

 

1月】(初のドーム公演)

1/11 東京ドーム公演のレポ。 (天井に近い席でしたが会場全体が良く見えて楽しかったです♪)

 

2月】TVや雑誌で話題に上ることが多くてドキドキの連続)

2/5  WSでクロサギ完成披露記者会見/太陽のナミダのPVのこと/Pちゃんの日記(プロ大SPの撮影でハワイから帰って来たこと)

2/6  WSの完成披露試写会 (山崎さんの「隠し子」発言話題になりましたね♪)

2/7 an.an」でヌードを披露(いや〜びっくりしたのなんのって)

2/24  竹中さんのラジオに出演のレポ/見ているドラマこと/映画誌「FLIX」の表紙を日本人で二番目に飾る

 

3月】 (毎日どこかでPちゃんが見れてテンションMAXの月)

3/13/4までが特に多く、この間Pちゃんのメディアの露出が凄かった時期です。主なもので

Mステ(雨の降らない太陽のナミダ)」「音楽戦士」「クロサギナビ」「ザ少年倶楽部」

「竹中さんラジオの続き」「情熱大陸」「フレンドパーク」

(もうずっとテレビとPCの前にいましたね(笑))

 

3/ 7 「はなまるカフェ」他「クロサギ」番宣でテレビ出演 

3/8,9「映画クロサギ初日」感想など

3/12 プロ大SPのテレビ誌の記事 

3/15 大ヒット御礼舞台挨拶でファンに留年を報告(これもびっくりしました。頑張りました)

3/25 プロ大SP放送日、(一日番宣追っかけ)

3/26 ,27 プロ大SP感想と 視聴率のこと/「クロサギ」二回目の感想 

3/30  安住さんのラジオ番組「日曜天国」に出演時のレポ

 

 

4月】

4/1 CM出演のこと 

4/3 「パパとムスメの7日間」感想まとめ

4/7 韓国でのこと

4/9 Pちゃんのお誕生日 

4/15 ラスケイCM 

4/20 日記「整体でバッキバキ」 (Pちゃんの表現面白いですよね♪)

4/21 日記で斗真君のこと/しげ連載/劇場版スシ王子

 

5月】

5/2 0409」で斗真君との対談のこと

5/23 「コード・ブルー」出演決定

 

6月】 (ドラマ出演が発表になり賑やかに)

6/18 「コード・ブルー」関連記事 

6/19 「コード・ブルー」制作発表

6/22 「クロサギ」DVD発売の記事(前の日に「ラスト・フレンズ」最終回の感想)

6/23  雑誌kindai」で「コード・ブルー」特集

 

7月】

7/1 「ローソン」CMミッフィー、からあげくん

7/3 「コード・ブルー」第1話放送日、「笑っていいとも」出演

7/4 「コード・ブルー」第1話感想、「食わず嫌い王」 (ガッキーと対決しました〜)

7/8  日記「タクシー運転手さんにこんばちわ」 (これも笑った!!)

7/11 「コード・ブルー」第2話

7/23 日記(番宣ボウリングで)「マジ悔しい」 (「プロポーズ大作戦」の再放送の最終回でした。)

7/25 「コード・ブルー」第4話

7/29 Pちゃん日記お休み 

7/31 日記(がっくんとスタジオで会った)「懐かしい」

 

8月】

8/6 「雷」(この日は旅行中で携帯からブログを更新し短い内容だったのにアクセスが多くて?だったのですがPちゃんが「KAT-TUN」のコンサートに行った日でした

8/21 「笑っていいとも!」に番宣で出演。ハリセンボンの人がPちゃんの膝に手を置いたんです(笑)

8/31 「コード・ブルー」スタッフさんブログに「雨だとヘリが飛ばせない 晴れることを祈って」Pちゃんの日記にも「なんとか録れた」と大変な撮影の様子が。

 

9月】

9/15 がんばった大賞「コード・ブルー」未公開NG

 

10月】

10/2 新曲「Happy Birthday」のこと

10/25 Pちゃんが日記をAM3:04 に更新(この日からツアーがスタートしてまだ続いています♪)

10/30 Pちゃん日記「大人に」

 

11月】

11/2 Pちゃん日記お休み(前の日に「0409 Vol.45言葉」のことを書きました。)

11/6 日記1900

11/9 日記「暴食」 (前日に「センチメンタル」なPちゃんの日記のことを書きました。)

11/16日記「プラスアルファ」 (翌日襲ってくる筋肉痛のことですね 笑)

 

12月】

12/11 (ブログは更新できませんでしたが前日にPちゃんが久しぶりに湾岸スタジオに行ったことを書きました。)

12/17 テレビ誌お正月特大号のこと

12/18 日記「来年もやりたい」 (ドームのチケットが届いた日でした。)

 

年間で一番アクセスが多かったのは3月。説明するまでもなく「映画クロサギ」と「プロ大SP」があった月ですね。二番目は意外にもドラマの終わった10月。9月まで放送だった「コード・ブルー」の記事と、「コード・ブルーSP」撮影中とコンサートのリハーサル中のPちゃんの日記へのアクセスだと思われます。三番目は7月と9月がほぼ同じくらいでこれも「コード・ブルー」関連の記事が多かった月です。

 

さて一年間で一番アクセスの多かった日は皆さんの関心が集まった話題だったと思われますがいつだと思いますか?(9月の記録が確かでないので完全ではないのですが

 

10 10/2 新曲「Happy Birthday」のこと / 10/25、26 Pちゃんが日記を二回更新の日
9位 7/3 「コード・ブルー」第1話放送日、「笑っていいとも」出演

8位 2/6 「映画クロサギ」完成披露会見と試写会の記事

7位 

3/7 はなまるカフェ」他「クロサギ」関連でテレビ出演 
6位 

3/26 プロポーズ大作戦SPの感想と視聴率
5位 10/30 Pちゃん日記「大人に」...介護問題を考えちゃったPちゃんと、私が「ドーム行けることになりました」と書いた日なのです。短い記事なのに皆さんありがとうです。

 

4位 1/11 東京ドーム公演レポ (一度に書けずに4回に分けて書きました)

 

3位 3/25 プロポーズ大作戦SP放送日、(一日番宣を追っかけて5個アップしました)

 

2...7/29 Pちゃん日記がお休みの日←意外ですよね何故?でしょう?

 

実はこの日、私の知り合いが堂本剛君のドラマのロケに出くわしたことをちょこっと書いたのです。たぶんその影響もありでアクセス増。すごい先輩です(笑)

 

1位は

2/24 「竹中直人ハードボイルドソーセージ出演レポ/ 見ているドラマの感想/ (FLIXの表紙を)日本人で二番目(に飾ったこと)」と三つの記事を書いた日でした。内容が異なる記事に色々な方が来て下さったのだと思われます。

 

単独記事では9/15 がんばった大賞「コード・ブルー」未公開NGが最も読まれているように思います...

 

振り返ってみて感じるのはPちゃんのお仕事の一つ一つのボリュームのすごさとクオリティの高さです。本人も壁は高い方がと言っていましたが、お仕事に対するPちゃんのひたむきで真面目な姿にいつもワクワクさせてもらいました。応援するファンとして嬉しく誇らしく思いますし、そこがPちゃんの枯れない魅力だと思っています。

 

御自分の記憶と比べていかがでしたでしょうか。
Pちゃん
の一年の振り返りのご参考になれば嬉しいです。

 

 

Pちゃんのお仕事の記録と共に見直してみた自分の書いたものは懐かしいものもあれば、不思議な感じがするものもありました。決して無責任に書いているわけではないのですがその時書きたいと思ったことを書くとすっきりして自分の中からは消えてしまうので、「こんなに書けたんだ」と自分で思うこともあるという意味で不思議な感じなのです(笑)

私が自分の「東京ドーム」のチケットについて書いた日にアクセスが多かったことも驚きでした。気にかけてくださった皆さんありがとうございます<(_ _)>

ジャニーズや他の芸能人の名前を出した日はファンの方が検索でたどり着くようでアクセスが増えますね。ここでは省きましたがPちゃん関連でないドラマの感想へのアクセスも結構あったので今後も見たドラマの感想を書いていきたいと思います。

そして再放送の多いPちゃんの昔のドラマ「カバチタレ!」「ドラゴン桜」「プロポーズ大作戦」の記事に今でもアクセスがあることも更に嬉しいことです。「書いてよかった〜 嬉し泣きね」と思います。長く愛される作品を沢山持っていることもPちゃんにとってもファンにとっても宝ものですね。

 

これからもこんな風にPちゃんの活動を追っていけたらと思っております。
最近CM情報などキャッチが遅くて出遅れるものも多くちょっと緩い感じになっていますが(すみません)、楽しく書いていきますのでどうぞよろしくお願いします

長かったですね。最後まで読んで下さった方お疲れ様でした。ありがとうございました

 

 

 

 

written by chiemama | 08:51
2008.12.28.Sun
 

Pちゃん福岡のpartyも楽しく終わったのですね。

自分が手を振ったら一番後ろの席の子が手を振り返してくれたことを

「嬉しいよ!最高に気持ち良かった」と語るPちゃんです。

そのあなたの言葉がとっても気持ちいいです

「寒いけれど会場は暖かかった」と語るPちゃんのハートのあったかさにキュンとしちゃいます

 

日記読んで(私だ〜〜!!)って思った子、今晩興奮して眠れないですねきっと(笑)いっぱいの(私)がいるのかしら?

 

 

さて...信じられないのですけどあと三日で今年も終わりです。そして木曜日は新年で私が東京ドームに出かける日です。そうなのです...年はじめの行事がPちゃんに会うことなのです。後のフォローも大変です〜

 

すでにカウントダウンの心境でドキドキしてきました

でもですね...何故だか正月用品を見ても年越しの実感がなく何か大事なことを忘れているような気がして仕方がないのです
もしかして上の空ってことですか?心ここにあらずってこと?


無事ちゃんと行けるように今一度気を引き締めまーす
!!

 

年の終わりに一つ特集記事を書いているので待っていてくださいね♪

そんな大げさなものじゃないですけど

 

 

 

written by chiemama | 23:24
2008.12.27.Sat
 

Pちゃんは福岡でのpartyを無事終えてご機嫌とっても楽しい時間を過ごしたみたいですね〜しげの絶妙なツッコミが好きなのねPちゃんどんなMCだったのでしょうか

 

今朝あまりの寒さにさすがのPちゃんも今年初めてマフラーを巻いたそうです。

(グレーのマフラー姿想像しちゃった!!

東京でも初氷を観測した冷え込みだったそうですから朝相当寒かったのでしょうね普通の人はもう随分前からマフラーしてるんですけどね(笑)Pちゃん喉とか大丈夫かな。風邪引かないようにしてほしいですね

 

partyに来てくれるお客さんに一緒に楽しもうねと呼びかけているんだけど

『じーちゃんもばーちゃんもお父さんもお母さんも男も女も」って言ってます。みんなってことですね(笑)老若男女ね...(笑)

 

 

さて2008年も本当に残り少なくなってきました。なんだかものすごくばたばたしていてゆっくりパソコン前に座っていられず、軽くストレス感じてます


P
ちゃんが夏に日記で声掛けしていたペットボトルのキャップを集める話ありましたよね。夏から集めてだいぶ溜まっていたのですが、先日集めているところに持って行くことができました。無事ワクチンになりそうです気にかけていたことが一つ片付いてほっとしましたこれで終わりでなくてまた出来たらいいなと思っています...

 

 

 

written by chiemama | 23:45
2008.12.27.Sat
 

Pちゃんはミュージックステーションスーパーライブ2008の楽屋から日記を更新してくれました。
番組で一緒のジャニーズの皆さんと顔を合わせて、『新鮮かつ独特な雰囲気が流れている』とか。そして明日は福岡でpartyなので、『明日は明日の風が吹く』ですって!!(笑)年末忙しくきっと日替わりで色々なお仕事をしているPちゃんでしょうけど、落ち着いている様子はさすがですね

 

 

さてその「ミュージックステーションスーパーライブ2008」Pちゃん。

歌の時の白の衣装に髪の毛ふわふわは貴公子のようなスタイルでとても素敵でしたやっぱりすごくカッコいい一番カッコいい(笑)

歌は「太陽のナミダ」と「SUMMER TIME」と「Happy Birthday」のメドレー。歌もよかったです、けどPちゃんだけをとにかく見ていました

だって久し振りの生出演のテレビ。今のPちゃんが見れる貴重な機会だものね。

 

オープニングで出た後、出番までの楽屋での待ち時間は相当長かったと思われます。こちらも「NEWSはいったいいつ出てくるの??」と待ち続けてずっとテレビの前にいました結局ジャニーズの中では一番最後の出演でびっくり。
Pちゃんの「あっぷっぷ」の宣伝が来たので「あ、そろそろ次来るかな...」と思ったらTOKIOさんたちが先でした(笑)

 

ようやくPちゃんがステージに現れてタモリさんとお話(お腹痛かった?触ってたけど?)の最中はしっかりカメラに映ってじっくり見れました福山さんとのカラオケデュエット話を披露していましたね。

 

曲が始まって「さぁ見るわよ〜」と思ったら、何だかカメラがちゃんと映してくれてない気がして
(たまにしか出ないのだからもっと見せて〜
!!
(もっとカメラ近寄って〜
!!

(ずっとPちゃん写して〜!!)←ソロじゃないからそりゃ無理ってわかってるけど

え〜もうすぐ終わっちゃう〜と段々焦る感じになってきて...4分位はあったと思うけど、それが一瞬に感じてしまうくらいあっという間のテレビ出演でした

 

楽しい時間は短く感じるのね

 

Pちゃんのアップは少なくはなかったと思うけど映す角度が悪かったのかな...。よりによってPちゃんのソロパートの途中で会場にカメラが切り替わった時には思わず「いらない!!それ!!」って叫んでしまいました〜(

 

会場のお客さんがとても楽しく盛り上がってて盛り上げてくれたことはとても良かったことではあるのですけれどね

Pちゃんがとっても素敵だっただけに、「もっと見たい!!」の気持ちが爆発しちゃいました...。でも今のPちゃんを見れて満足満足です♪


今日見足りないと思った分ドームで見てきますよ〜

 

 

written by chiemama | 00:11
2008.12.25.Thu
 

Pちゃんはクリスマスの聖なる夜にジムに行ったのね(笑)

昨日?今日?イブの夜は何を?

今日は見るからに重たそうなダンベルの写真をアップしてくれていました。凄いわ〜こんなに揃ってるの見たことないから...Pちゃんいつもこれでトレーニングしているのね。そりゃムキムキになっちゃうわけだわ

(あんまりならなくていいよ〜)

 

今日は明日の「ミュージックステーションSP」のリハーサルがあったとか。

生放送でPちゃんを久しぶりにテレビで観れるのでずっと楽しみにしていました!!明日が待ち遠しいです

 

 

「プロポーズ大作戦」再放送のことをブログに書いていませんでしたね。「見てないの?」とブログ見ている友人からメールで聞かれました(笑)

一部の地域なのかもしれませんが今週月曜から一挙放送していますね。新聞のテレビ欄でサブタイトルをチェックしては懐かしの場面を思い出したりしていました

 

合間に「コード・ブルーSP」の予告も流れるのかなと思いつつも、外出して見れなかったり家にいてもテレビをつけていなかったりして今回は見ていないのです〜。こんなのはたぶん初めて

 

Pちゃんのドラマは見始めるとテレビの前に座りこんでしまい他のことな〜んにも手につかなくなっちゃうんですよね。特に「プロ大」はこのブログを書くきっかけになった作品なので本当に思い入れがあって、BGM代わりにつけるなどというのは私の場合不可能なのです。それでまだやることがいっぱい残っている今はあえて我慢していたのだけど...こんなこと書きながらまた見たくなっちゃいましたよ「ケンゾー」再放送も明日が最後ですね。頑張って用事を終わらせて見てみようかな

written by chiemama | 23:23
2008.12.24.Wed
 

Pちゃんから 「Merry Xmas イヴ」

 

昨年もこの挨拶でしたね♪

 

今日Pちゃんのお宅に山崎努さんからのプレゼントが届いたそうです。
予期せぬことだったらしくて、心拍数
上がって感動して...感極まったというPちゃん。「最高のXmasだ〜(^0^)」って!!

 

良かったですね!!Pちゃん。クリスマスはあまり好きじゃないと言い続けてきたけど素敵な思い出が出来ましたね。いったい何が届いたのでしょう...


Merry Xmas 皆さんいかがお過ごしですか。サンタさんは来ますか?サンタさんになる人もいるのかな?(笑)

 

 

「オリコンスタイル」のHP2008年テレビドラマ年間視聴率ランキング】が発表されていますね。

 

こちらです oricon ニュース

 

Pちゃん出演の「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」は21.2%で第9位。

このランキング表の25位以内には入っていませんが「プロポーズ大作戦SP18.4%)」も26位辺りにランクインしていそうですよね。たぶん

今年主演した二つのドラマで、Pちゃん健闘しました♪

 

 

そしてこのオリコンのページからも飛べるのですが、2008オリコン年間シングルランキング】には

19位 太陽のナミダ(291,447枚)

23位 SUMMER TIME258,820枚)

26位 Happy Birthday239,245枚)がランクインしていました。

 

「太陽のナミダ」やはり映画の主題歌ということもあって今年出した三曲の中で一番売れたのですね。2008年のNEWSの代表曲は「太陽のナミダ」になるのかな。Pちゃん主演の映画の主題歌ですからやっぱりすごく嬉しいですね

 

ちなみに【アルバム年間ランキング】でNEWSの「color」は51位でした。11月に発売ですからこちらも健闘♪


来年もPちゃんの活躍がたくさん見れますように

 

 

 

 

written by chiemama | 23:54
2008.12.23.Tue
 

名古屋での三日間を終え睡魔と闘いながら「負けねぇ」って言いながら味噌カツを食べながら日記を更新してくれたPちゃん。

 

『来てくれたお客さんの笑顔がなんかよかったな いつもありがとう』って。

 

Pちゃん知っていますよね。お客さんたちもあなたの笑顔に癒されて同じような思いを胸に帰り道についていたのよ〜

 

あぁ...名古屋のお客さんに混じりたかった(笑)

 

でも今日の日記はちょっと焦りましたよね。Pちゃん狙ったでしょ

 

真っ黒な部分続いて「日記書き始めて5年弱...」って始まった時には「やだ〜〜ついに来た?」って思っちゃいましたよ。いつかはと覚悟はしているもののいきなり終わったらやはりすごくショックで寂しいので、もしも日記を止めるときは前もって言って欲しいかなもちろん続けて欲しいけど...

 

 

さてやっとですが「あったかブランケット」もらってきました。思ってたよりもしっかりしていますね!ローソンのロゴらしきものに「NEWS 2008-2009 winter」と書いてあるタグ付きで記念になります赤くて可愛いので車の中に置いておこうと思います
あったかブランケット

written by chiemama | 23:58
* 1 / 3 PAGES * >>