2007.09.06.Thu
撮影も始まってPちゃん楽しそうニコニコ
そんなところで、赤西君の話(笑)
正解は「密度が高い」でしょうね。

赤西君は暑さに弱いのか、エアコンかけたい一心だったのね。
自分もそうなので、赤西君に一票(笑)

「カートゥンKAT-TUN」また見ました。
三組三様の自由行動面白かった〜。
思わずNEWSだったらどんな組み合わせか想像してしまいました。

お店のお客さんに番組の説明をする小山君と黙々と食べるPちゃん。
お土産で悩むマッスーに突っ込む手越君。
錦戸君に指示されて断れなくて海に入るシゲ。

想像だけで可笑しい楽しい


「an.an」07好きな男ランキング(ジャニーズ)

昨年に引き続きPちゃんはランクイン拍手
好きな男の第14位拍手
昨年本人が「嫌だ」と言っていた「抱きたい男」の第3位たらーっ
今年は「裸にしたい男汗」の項目がなくなっていますが(笑)
昨年はそれの1位と、抱かれたい&抱きたい男の4位がPちゃんでした。

ちなみに今年度のジャニーズ事務所での順位は、
1.木村君 3.中居君 4.岡田君 5.松本君 6.香取君 8.赤西君
9.稲垣君 10.亀梨君 11.くさなぎ君 12.滝沢君 14.Pちゃん
15.光一君 16.長瀬君 18.二宮君 21.櫻井君 22.錦戸君 25.堂本剛君
27.大倉君 となっています。
雑誌アンケートのコメントを見ると20〜30歳の女性が主な投票者になっているようですが…。

いつもムスメの話に出てくる友達の間で人気の小栗君19位、徹平君23位。
生田君は入っていませんが今年はばっちり登場ページがあり、
他のイケメンパラダイスメンバーも何人か載っていて、
あのドラマがブレイクしつつあるイケメンの見本市だったことを再認識しました。


さて Pちゃんのことですが、ランキングの順位よりも気になったことが...見る

P45のPちゃんのページで
「今年の夏から一人暮らしを始めた」と発表しているではありませんか!
食器棚の片付けの話とか、最近自炊の話も多い日記を思い出すと、
なるほど…と思います。
自分のお城を得て実家を出たと言っても、
その後もワンちゃんのお散歩もしているし、
ひとつ居場所が増えた感じでしょうか?

昨年のan.anに二宮君と一緒に写っていた写真と比べると、
一段と大人の雰囲気になっているPちゃんです。

手元にもう一冊an.anがあります。 2004年の好きな男特集です。
“キムタク大好き”だった友人が、「Pちゃん載ってるから」と、くれた一冊です。
(その友人は30代前半ですが、今は別の人に…)

この年Pちゃんは、総合ランキング初登場でいきなり18位にランクイン。
ちょうど「それは、突然嵐のように…」の後で、大学入学の前です。
好きな年下男の第1位、04年にブレイクしそうな男の第3位、
(参考 04年にブレイクしそうな男 第1位佐藤隆太さん、2位玉木宏さん)
抱きたい男の第5位になっています。
(抱きたい男 参考までに、1位くさなぎ君、2位岡田君、3位滝沢君、4位藤木さんニコニコ

この時登場の衣装はグレーのパーカーにカーゴパンツ。
顔の雰囲気は今の感じに似ています。

痩せていて細くて、ちょっと影があって大人びた雰囲気ですが、
ほっぺたのお肉がぷりっとして目を押し上げている辺りに
少年っぽさを残しています。
後に知ったこの頃のPちゃんの儚げな美しさは中々の衝撃でした…。

この時のインタビューで今後の目標を聞かれて
「映画に出たい。フィルムで撮られてみたい」と語っています。
念願の映画で、しかも主演が、劇場版「クロサギ」で叶って良かったね!
あ、なんか母のような涙が出てきちゃう...ポロリ(笑)


こうして何年か分の統計を比べてみるとちょっと面白いですよね。

参考までに今年の「今後ブレイクしそうな男」の第1位生田君、4位高木雄也君、
5位大倉君、
「好きな年下の男」の第1位高木君、4位大倉君(ジャニーズのみ)

高木君は、亀梨君と赤西君を足して二で割ったような雰囲気ですが
90年代生まれ?? 平成生まれですね…うちの子供たちと同じ汗

......

まだまだ成長著しいPちゃんの活躍を見守って行きたいと思いますウィンク


written by chiemama | 00:31
« 黒髪のPちゃん( TVで) | MAIN | Pちゃん日記で映画「クロサギ」クランクイン!報告 »
Comments